« | トップページ | A級おめでとう! »

2011年9月15日 (木)

写真から

奥山ですvirgo

先週から、7周年パーティーのDVDと写真が届きましたflair

どちらもちょうど1ヶ月で届きましたscissors

今日はD1グランプリに出場された生徒さん達が、写真を見せ合いっこしていました。仲間同士で刺激し合って、レッスンして、談笑して、、、なんだか部活の仲間みたいで微笑ましかったですheart04

何度も出てくださるベテランさん、

踏歴が浅くてもチャレンジをしてくださったライジングスター達、

目標を設定して果敢にチャレンジする、生き生きと踊っている写真を見て、パーティーの記憶がよみがえってきました。コンペシーズンに突入していますが、ダンスを楽しむ気持ちを忘れないで踊りたいものですheart04

« | トップページ | A級おめでとう! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

踏歴が「浅い」を通り越して「ほんの僅か」なのにD−1に出たのは、やっぱり張り合えて一緒に踊る仲間がいたからこそ。
そんな訳で、仲間や先生方に改めて感謝します。・・・照れ臭いけど。
ライジングスターの一人より。

ライジングスター選shine
10年後に考えようwww
というか、女性はライジングスター戦でもちゃんとしたドレスなのですか?
ドレスのサイズがなーい/(^o^)\
オーダーメイドは高すぎですわ(滝汗)。
私はしょっちゅう体型が変わるので勿体無いですし…(;'A`)ゞ
いっそ赤パンでwww

榎本さん
こちらこそ出演して、フロアを賑やかにしてくださってありがとうございました。皆様のお陰でパーティーが盛り上がりました☆お疲れさまでした!

( ´;゜;ё;゜;) さん
先程はレッスンお疲れさまでした。そしてお気づかいありがとうございました!
ライジングスター戦の衣装は、石(ラインストーン等)のついていない、ワンピースか、ツーピースです。このようなドレスは割と伸び縮みするのが多いです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52738950

この記事へのトラックバック一覧です: 写真から:

« | トップページ | A級おめでとう! »