« | トップページ | Victorと・・誰・・? »

2011年9月 7日 (水)

お礼

日曜日のC級スタンダード戦では応援ありがとうございました!

約20名の大応援団fujiが、あっちサイドにずらり、こっちサイドにずらり、といった感じに最前列にいらっしゃったので、熱い声援を直接肌に感じながら踊らせていただきました。

なんと徹夜でビューティフルshineなうちわnotesを作ってくださった生徒さんがいらっしゃり、

Dsc_0036

↑右はじに少し写っています!

大変目立つ応援団となっていました!!

はじめ見たときは (゚ロ゚;屮)屮 こんな感じでした(笑)

藤本ダンスの生徒さんはハートheart02があたたかい方ばかりで

ほんとうにいつもいつも、応援していただいてありがとうございますbearingsign03

しかし結果は、最終予選ということで、前回より下げてしまう結果になり、期待にこたえられず大変申し訳なかったです!!(u_u。)

次回こそは!!!

次の私の試合は9月18日のC級ラテン、場所は後楽園ホールです。

新しいドレスnewnewnewnoteでの初戦の予定です!ラテンも頑張りますpunch

話は変わりますが、

スタジオ正面玄関前の木にかかっているポットに植えた(捨てた??)ハカラメが、・・・すごいことになってしまっています・・・

ポットの上ではおさまらず、横からの生えてきています!!

LODを無視してます!!

ぜひ、チェックしてみてください・・・(;´д`)

« | トップページ | Victorと・・誰・・? »

mika」カテゴリの記事

コメント

贔屓目・素人目を除いても1~3予選は圧倒的に良かったと思いました。

蔭山さん
ありがとうございます!!まだまだですが、そういって貰えると嬉しいですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52672369

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« | トップページ | Victorと・・誰・・? »