« 枝豆栽培日記その1 | トップページ | 冬のイベント決定!! »

2011年9月26日 (月)

奥山ですvirgo

先程、藤本先生が、

入門ネットブログ

を更新していました。

台風の時の藤本先生の生の声が載っていますので、こちらもご覧下さいshine

私は、今週から後期の競技会がスタートします!

もう、今年も9カ月間が終わると思うと本当に12月なんて、あっという間ですねflair目標設定を明確にして有意義に過ごしたいですっっっっrock

12月には実家の教室の創立25周年記念パーティーがありまして、なんと!!!!!!!

藤本先生と!!私の母(みえこママ)!が踊ります!

Img129

この写真は夏に行われた実家のサマーパーティー終了時に撮ったものです。

左の英一先生と組んでいるのが私の母です。

母は藤本先生に以前よりレッスンを受けていますが、デモンストレーションを踊るのは今回が初めてです。(ちなみに私と組んでいるのは父上でございます)flair

楽しみが一つ増えました~~heart04

« 枝豆栽培日記その1 | トップページ | 冬のイベント決定!! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。最近ハンネを( ´;゜;ё;゜;)から“ラード”に変更しようかと悩んでいる者です\(^o^)/

ついにsayaka先生も後期の競技会がスタートするのですね!
sayaka先生の為にも左腕を上げる事をもっと意識せねば・・・(°∇°;)

12月にはsayaka先生の母君と藤本先生がデモンストレーションをするのですか(∩^ω^∩)shine
素敵です〜notes

( ´;゜;ё;゜;) さん
ハンネがラードって。。。!!?
何の事かと思いました!(笑)
左サイドの件、宜しくお願いしますー!!

こんばんわ
とても素敵な写真ですね!

身体のかたい私には
どうすればこんなポーズがとれるのか
不思議でたまりません。

台風の日、私も渋谷駅に5時間いました!!!
10時すぎにやっと電車に乗り、
横浜まで1時間かかりました。
次の台風のときは家から出ないことにしたい。。。です。

mmmikaさん
どうもありがとうございます♪
このポーズは、スローアウェイオーバースウェイといいます。ちかいうちに、mmでもトライできると良いですね☆見てみたいです。
台風の日は渋谷に5時間いらっしゃったのですか!同じ渋谷で藤本先生の近くに!びっくりしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52838177

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 枝豆栽培日記その1 | トップページ | 冬のイベント決定!! »