« | トップページ | お礼 »

2011年9月 6日 (火)

奥山ですvirgo

すっかり秋らしくなりましたが、今朝、私の住んでいるマンションで朝顔が咲いていました☆

やっぱり綺麗なお花をみると癒されますね。。ラッキー☆なんだか今年はピンクのお花に縁があるようです。

Dsc_00021

先週の日曜日は、北岸先生と美佳ちゃんのC級戦の応援に横浜そごうの新都市ホールに行ってきました。新都市ホールと言えば、私のプロデビューした会場でもあります!懐かしいwink

ある生徒さんが名前入りの立派なうちわを沢山用意してくださり、本人達もきっと心強かったことでしょう!!

私は10月2日の静岡県コンペンションアーツセンターで行われるジャパントロフィーが後期の初試合です!頑張ってまいります。

« | トップページ | お礼 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

ホントに目の前で見られるんですねV(^-^)V
スカートの裾が触れるのは当たり前な感じで、一度はリーダーの靴と自分の靴が当たりました。女性のヒールに踏まれなくてよかった。

そういう訳で、団扇を振り回してきました。
さやか先生には10月の試合期待しています!

蔭山さん
初めての試合観戦でしたね!お疲れさまでした。一番前だと、風も感じるし、ドレスも触れるしライブ感がありますよね☆また、応援にいらっしゃってくださいね(^v^)

榎本さん
ありがとうございます!とても励みになります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52661900

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | お礼 »