« 明日! | トップページ | »

2011年10月 5日 (水)

Happy Birthday♪

今日10月5日は藤本先生のお誕生日で==す!!fujifujifuji

Dsc_0193_2

Yさんからのお花。花火みたいにきれいですね~happy01

スタッフからは、事前にさやか先生の編曲・振り付け・演技指導のもと練習した、力作!!「お祝いのダンスshine」を披露しましたnotes

総員体制だったので写真を撮れませんでしたが、いい出来でしたよ~~♪

プレゼントは馬車道ネクタイ!!

Dsc_0188_4

馬車道の色、レンガ色にガス灯と馬車道のマーク。

なんと今日のYシャツのボタンホールがレンガ色で、ネクタイばっちり似合っていました。

おめでとうございます♪♪

つとむ先生と、

ネ申「のんちゃん」dogも、大田原から駆けつけてくれました

のんちゃんは相変わらず美人で、お客様にモテモテでしたが、またもや少し風邪ぎみだったみたいですshock

最近の寒さにやられたのかな??雨で散歩に行けなかったのも残念。。。

次回は晴れた日に、元気いっぱいで来てねlovely

つとむ先生、また美味しい手作りお赤飯をいただいて、ありがとうございましたhappy01

あらためてHappy Birthday♪よい1年になりますように☆☆

« 明日! | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

藤本先生、お誕生日おめでとうございます!本日コラム読ませていただきました。ダンスの原点「楽しむこと」を再確認しました。(あ、のん様に会いたかったな。)

   。*◇☆*。
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

藤本先生、お誕生日おめでとうございます!!
ネクタイとても素敵です(∩^ω^∩)
更にジェントルに磨きがかかってますw!

のんちゃん・・・(つд`)
電話一本かけてくれたら、皮下補液点滴セットと風邪薬を持って全力で行ったのに(ナース服でw)。
今は人間も犬猫も風邪が流行ってるのですよdown
だから、常に家に薬類のストックあります\(^o^)/

榎本さん
前回ののんちゃん降臨の時に、犬のポーズでのんちゃんにアプローチしていたおちゃめな榎本さんが忘れられません・・・( ̄▽ ̄)
お祝いコメントありがとうございます!

( ´;゜;ё;゜;) さん
電話したかったけど、点滴ぶら下げた( ´;゜;ё;゜;) さんが来たら怖いからしなかったんですよ~~~!!!
うそです。お気持ちありがとうございますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52916012

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪:

« 明日! | トップページ | »