« | トップページ | »

2011年10月24日 (月)

KBDF秋季ダンス祭

岩岬ですwave

昨日はKBDF(神奈川県ボールルームダンス連盟)主催の「秋季ダンス祭」というパーティーに参加してきました!

パーティーの内容は、アマチュアデモンストレーション、プロアマミックスコンペ、ダンスタイムなどの他に、

メダルテストのスーパーファイナル級の合格者の表彰が行われたり、

スクエアルンバ大会という、プロの先生と生徒さんが即席でカップルを組んでスクエアルンバを踊り、良かったカップル5組がピックアップされ、もう一度踊ってもらう、というイベントもありました。

その場で組んで、審査されるという緊張感がなかなか楽しかったですbearing

スーパーファイナルの表彰は、感動しましたshine

6級からスタートし、1級、そしてブロンズからゴールド、さらにスーパーファイナルまで、長~~い道のりを走り切ったのですから、ご本人も感動でされていてcrying見ていても感動しましたweep

2週間後の日曜日は藤本ダンスから過去最高の人数の生徒さんがメダルテストにのぞまれます!

いつかどなたかがこの表彰式で表彰されると思うと、ワクワクします♪♪

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

わ〜shine華やかなダンス祭だったのですね!!

スクエアルンバ大会に反応してしまいましたw
ルンバも難しいけれど、スクエアルンバも極めれば難しいでしょうね(汗)。
しかも、即席でカップルを組むというのがすごいですsweat01
緊張感が漲りそうです〜(ヽ゚ω゚)

( ´;゜;ё;゜;)さん
スクエアルンバ大会は、20カップルくらいで一度にフロアで踊るのでかなり混み合っているのですが、目に入ってくるカップルは姿勢が良く、そして男女がよく合っていました。シンプルなダンスも基礎が大事なんだなと思いました(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53075984

この記事へのトラックバック一覧です: KBDF秋季ダンス祭:

« | トップページ | »