« | トップページ | »

2011年10月11日 (火)

横浜の中心?!

岩岬ですwave

おとといの東部日本選手権では応援どうもありがとうございました!!

さて12月23日(金・祝)のダンスパーティーについてお知らせです

横浜の中心で・・・

ダンスを踊らナイト

Photo

小浜英一先生(横浜桝岡ダンス教室)原レイナ先生(村松ダンス教室)元島康治先生(満若ダンススタジオin杉田)も参加してくれる予定になっておりますのでプロデモもたっぷりお楽しみいただけると思いますshinehappy02

なお、メインイベントである

ミニデモ

は、アマチュアデモンストレーションのミニチュアバージョンです。

服装は”石つきドレス”や”燕尾服”でなく、軽めのドレスアップ(メダルテスト程度)で、約1分半(アマデモは2分半~3分程度です)のソロデモンストレーションを披露していただくものです。

何か目標が欲しいvirgo方、アマデモはまだ緊張するけどいずれはやってみたい・・・lovelyという方、2011年のレッスンの総まとめをしたいupという方 ナドナド。。。

ぜひ気軽にチャレンジしてみてくださいね!!

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

mika先生、クリスマスはクルシミマスだよ?
ジングルベルはシングルベルだよ(;;'ё`;;)flair
ここ数年、私はクルシミマスシーズンに『ラブ・アクチュアリー』のDVDを家で観るのが慣例化されてますから( ;∀;)アハハノヽノヽノヽノ \ノ \

あとね、体育座りは結構寂しいんだよ(笑)?
あ、でも、mika先生のリーダーさんにはお会いしたいかも…(〃▽〃)

世界の中心では愛を叫んで、横浜の中心では踊るってことすか?

( ´;゜;ё;゜;)さん
今年のシングルベルは鳴りませんよ。スタジオに来てください。
クルシミマスシーズンに『ラブ・アクチュアリー』、
刺激強( ̄Д ̄;;
・・・家にあるしやってみようかな・・・。

蔭山さん
さすがです!ありがとうございます!!
ちなみに藤本先生の渾身のネーミングです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52967556

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の中心?!:

« | トップページ | »