« | トップページ | ハカラメンバー♪ »

2011年10月13日 (木)

ピラティス

奥山ですvirgo

先日、午前中にスポーツジムでピラティスを受けてきましたshine

今までは独学でやっていましたので、プロのインストラクターに教わるのは初めて。

大した動きをしていないのに、辛かったです。。お陰で昨日は、腿のうらや、お尻の上あたりが筋肉痛でしたnotes

普段使わない筋肉が使われている感じがして、生徒さんの気持ちがわかりました(笑)!

でも!今の私の体の中に足りない運動なので、この運動にしばらく慣れたいと思いましたflair

« | トップページ | ハカラメンバー♪ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工ッ!!!!!!
sayaka先生が筋肉痛になるなら、私がやったら筋肉裂けるか2〜3日寝たきりになります(笑)。
ピラティスの教室も見学に行った事があります。
そこはリラクゼーションピラティスだったので楽そうな感じでしたが、本格的なピラティスはやっぱり違うのですね〜flair

( ´;゜;ё;゜;) さん
私も初めてだったので本格的なのかは分からないんです、でもきつかったです~(・_・;)合う、合わないもありそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52980867

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティス:

« | トップページ | ハカラメンバー♪ »