« | トップページ | »

2011年10月21日 (金)

大収穫祭

奥山ですvirgo

今週の日曜日に、久しぶりに舞台を見に行きますshine

スタジオの生徒さんが出演します。生徒さんご本人のお芝居を見るのは初めてなので、とても楽しみですshine

『劇団麦の会 ☆麦畑☆ 秋の大収穫祭』 (10月22日・23日 神奈川県立青少年センターにて)

という公演で、短編のお芝居を何作品か観劇できるようです。

いつも競技会にも応援に来てくださる方なので、今回は心の中で応援して、楽しんで参りますhappy02

大収穫祭だけに、何かインスピレーションやヒントの収穫がありそうな予感ですheart04

« | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

どんなお芝居なんでしょう(∩^ω^∩)shine
今から楽しみですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私は劇団四季の『オペラ座の怪人』が見たいです!!
なんと、今季は数年ぶりの生オケらしいのです!
実はお芝居やミュージカルは一度も見た事がないので、私もインスピレーションを貰えるようにチケットを予約してみようかなぁ(´^ω^`)

10年位前にオペラ座の怪人見ましたよ感動 台詞といって良いのか解らないが英語だっだのでエーと思ったが舞台にすい込まれました もう一度見たいミュージカルです お勧めです

見て来ました。我らが女優さんは和服が似合う、舞台の引き締め役でしたぞ(もう講演も終わったしいいですね?)。いいなあ。
さやか先生、収穫はいかに?

( ´;゜;ё;゜;) さん
オーケストラはいつも生なのかと思っていました!私はミュージカルすごく好きです☆昨年は初・宝塚も拝見しました!

Poohさん
私はオペラ座の怪人は映画でしか見たことがありません。是非見てみたいです~☆

榎本さん
我らが女優さんは、本当に凄く素敵でしたね!私も榎本さんと全く同じく、演技に品格があって舞台の締め役だなあと、感じました。同感です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53050006

この記事へのトラックバック一覧です: 大収穫祭:

« | トップページ | »