« | トップページ | »

2011年10月 7日 (金)

nao make up

奥山ですvirgo

先日、のんちゃんがスタジオに連れられて来た時、ちょっとですが、なついてくれましたheart04dog

お陰で可愛い動画を撮れたので見てみたい方はお気軽にお申し付け下さいね。

今日私は直美先生に、メイクの講習を受けましたhappy01pencil

普段用とダンス用ですshineshine

講習を受けた感想は、自分の感覚と他人からみた印象とでは違いがあるようです。。顔の印象が変わったので、今の髪型や洋服には合わないのでは??という感覚もでてきました。次にお会いする時はイメージチェンジしているかもしれませんflair技を早く自分のものに出来るようになりたいですconfident

今週の東部日本に間に合わせたい☆

« | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

ちょっ・・・sayaka先生もイメチェン( ゙゚'ω゚')!?
実はワタクシも・・・今日、美容院にてイメチェンして来てド鬱になってます_| ̄|○
もう遺伝子レベルで変えないと私は駄目かも(;;'ё`;;)
早くsayaka先生のイメチェン姿が見たいですheart04

newさやか姫、楽しみですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52932940

この記事へのトラックバック一覧です: nao make up:

« | トップページ | »