« | トップページ | »

2011年11月17日 (木)

クリスマスムード

岩岬ですwave

今日はKさんからクリスマスの飾りをいただきましたxmas

いつもスタジオを明るくしてくれるグッズ(主に●ィズニー)、ありがとうございますshine

Dsc_0413

去年は12月25日がウチダダンススペースさんとの合同のパーティーで、去年の今頃は準備でバタバタしていたのですが、今年は「踊らナイト!」があるものの去年より気持ちは落ち着いていて、クリスマスを感じる余裕がある気がします。

イルミネーション好き、冬好き、「赤」好きなのでクリスマスの時期はとても気持ちが上がりますupupup

後期の試合もあっという間に、残すところ11月23日の全関東と、12月4日のB級戦のみとなりました。

後期の試合をちょっと振り返ってみると・・・結果が伸び悩み、不安やあせりが心を浸食していました(´・ω・`;)

ダンスは気持ちが大事!気持ちはダンスにあらわれます。このピンチをチャンスに変えて、残り2つ頑張ろうと思います!

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛い飾りです〜(*^_^*)shine

私が一年で一番憂鬱なシーズンが到来・・・_ノ乙(、ン、)_
この時期の夜間にみなとみらいには絶対に行ってはいけないッ(´;ω;`)ブワッ
クルシミマスにはサンタコロースが来て、クビツリマスツリーを飾る・・・(←ネガティブキャンペーンで全てが間違っているw)。

正直、冬は風邪やインフルエンザが流行るのであまり外出したくないのです・・・。
mika先生も体調に気をつけて下さいね(=⌒ー⌒=)

確かにクリスマスシーズンのみなとみらいはカップルばかりで身体に毒です(-"-;)

( ´;゜;ё;゜;)さん
クルシミマスorクビツリマスにはシングルベルが鳴ってサンタコロースが来ると。。。ジャックとサリーが出てきそうな世界ですね。そういえば、サンタクロースはサンディ・クロウズ(鋭い爪を持つ男)と勘違いされてジャックに拉致られたんでした。ちょっと思い出してwikiりました。

蔭山さん
光に集まる虫のようにカップルがうじゃうじゃです┐(´д`)┌ヤレヤレ

今年は24日、25日は土日ですね~dog踊らナイトの翌日は今年最後の営業日であると共にクリスマスイブ!!!!!!!!

何しろ前向きに生きましょう!行きましょう!

前向きでいるにも相当なエネルギーがいるんだな~と、ある時理解した私です。会員の皆さんはご存知かもしれませんが…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53268505

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスムード:

« | トップページ | »