« | トップページ | 馬車道マルシェ »

2011年11月 1日 (火)

仮装

奥山ですvirgo

日曜日のB級スタンダード競技会では沢山の方々からの応援、本当にありがとうございました。

次も12月4日に後楽園ホールでありますので、更に進化ができるように頑張りますup

昨日はHalloweenでしたdog

生徒さんが『オバマ大統領』の仮装をしてきてくださいました☆本当にいつもみんなを楽しませていただきありがとうございますheart04

Dsc_0312 

仮装と言えば、『ダンス競技会も燕尾服とドレスを着て変身するのである意味仮装ですよね。』とある生徒さんが話していました。私達は当たり前に着替えて慣れていますが、一般の方から見ると確かにそうなのかも。

馬車道では10人ぐらいの集団が仮装をして走り回っていたり、

関内ホール前で生バンドが、ベサメムーチョnoteやコーヒールンバnoteを演奏していたりしてとても賑やかでした。やっぱり生バンドはいいですねhappy01shine

と、こんな話を藤本先生と北岸先生に別々にしていたら、

『踊らなかったの?』

と同じ質問のリアクションをされました。

最近、似てきている???のは気のせいでしょうか?

藤本←北岸←はかる

« | トップページ | 馬車道マルシェ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

まぁ、素敵なオバマ大統領(*’ω’*)
私もナース服(本物w)と注射器(本物w)を着て行けば良かったかしらnotes
決めゼリフは『お菓子くれないと注射しちゃうゾッ!!』で\(^o^)/


全然、違います〜°・(ノД`)・°・
藤本先生はジェントリだし、優しいし、オーラ全開ですし、もう人間としての格が違います〜(泣)!!
ただ北岸先生とはかる先生は確実に似て来ていて、日々危機感を抱いております。゚(゚´ω`゚)゚。
北岸先生2号と化したら、私はもう・・・はかる先生と組めないかも(ケンカになるから)sweat01

オバマ大統領はスタジオに行ってたのか~
それはともかく「踊ればよかったのに」と言っておきましょう(^_^)v。キューバやブラジルなら皆んな踊るんでしょうね(o^∀^o)

( ´;゜;ё;゜;)さん
北岸せんせいとはかる先生の似てる度、最初から高かったです!特にストレッチのしてる時のラインとか!血液型、身長、足のサイズまで同じです(たしか)
来年は仮装見せてくださ~い♪

蔭山さん
オバマ大統領と踊ればよかったです!
踊ったダンス教師は有名になったはず!
前年ながらお忙しいようでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53137002

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装:

« | トップページ | 馬車道マルシェ »