« 嬉!! | トップページ | »

2011年11月22日 (火)

明日は

岩岬ですwave

明日は藤本組が家泉先生の引退披露パーティーに出演、

奥山・北岸・岩岬は横浜文化体育館で全関東ダンス選手権に出場ですup

全関東は、なにせ会場が関内!アリーナが有料指定席の他に、二階席を全て「入場無料券」をお持ちの方に開放するということもあり、

かなりたくさんの生徒さんが応援に来てくださる予定です!

ふだん競技会を見にいらっしゃらない方には、この機会にダンスの新たな魅力を発見してもらえたらいいなと思いますnote

プロスタンダード14:35開始です。もしかしたら寒いかもしれませんので、ストールかなにかお持ちいただくといいかもしれませんwinkshine

応援、宜しくお願いします!

藤本先生、直美先生、ご出演の生徒さんお二人、頑張ってくださいo(*^▽^*)o

« 嬉!! | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

し、知らなかった・・・||i_| ̄|○i||
明日、関内で競技会あったなんてッ。゚(゚´ω`゚)゚。
何で私は毎月、教室に置いてある予定表(?)を戴くのを忘れるんだ〜_/\○_
先生方のご活躍を自宅から祈ってます(泣)!!
ワタクシ、般若心経を写経する勢いで祈ってますφ(`・ω・´)キリッ←やりかねないwww

本日は出場された皆様、お疲れ様でした!会場では、みんなで沢山応援しましたよ。

(|||´;゜;ё;゜;)さん
↑「ガーン」バージョンですね(笑)
いつも応援していただいてありがとうございます!毎月1日、北岸出版から発行しているフジモトピックス(試合の予定がのっています)は是非チェックお願いします♪

榎本さん
体調が悪い中、熱い応援をありがとうございました!とても目立っていて目に入るたびに元気をいただきました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53307296

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 嬉!! | トップページ | »