« | トップページ | 明日は »

2011年11月21日 (月)

嬉!!

奥山ですvirgo

昨日は、京王プラザホテル新宿にて、千歳船橋 桝岡ダンス教室のダンスパーティーでデモンストレーションを踊ってまいりました。

パーティーの雰囲気とお客様がとてもあたたかく、素敵なパーティーでした。ご声援頂いた皆様、本当にありがとうございましたheart01

さて、いよいよメダルテストの結果が届きましたね!

結果は、受験された皆様、9名15部門、全員合格致しましたscissorsscissors

「優」マークや、「秀」マークを頂いた優秀な生徒さんも多く、スタジオでは嬉しい喜びでいっぱいです!これからも目標を持って、上達を目指しましょうpencil

受験された皆様、おめでとうございますcrown日頃から応援頂いた方々、ありがとうございました。

Cimg0248

Cimg0249

Cimg0252

Cimg0253

« | トップページ | 明日は »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

メダルテストを受けた皆様、おめでとうございま〜す(∩^ω^∩)shine
本当にすごいです〜shine
賞状まで戴けるのですね!!
その領域までいくには、私はあと数年かかりそうです/(^o^)\

さやか先生、先日のパーティー及びデモ出演お疲れ様でした!(昨日言い忘れてました)

昨夜、メールを戴いて合格を知りましたが、私自身はラテンは駄目だったと思っています。勿論、合格の方がよいのですが(教室の不名誉にならなくて)、今後しっかりと復習をする積りですもので、よろしくご指導願います。
               Y・S

(*´;゜;ё;゜;) さん
微妙にニックネームの顔文字に変化が!
ダンスを初めてまだ1年が経っていないなんて、信じられない上達ぶりですよ~!メダルテストの賞状は大きくて、立派です!

榎本さん
ありがとうございます♪素敵なパーティーでした!

Y.Sさん
合格おめでとうございます!
何はともあれ、合格は嬉しいものですね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53300595

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉!!:

« | トップページ | 明日は »