« メッセージカード | トップページ | »

2011年11月12日 (土)

一日早く

明日11月13日は北岸先生のお誕生日ですbirthdaybirthdaybirthday

そして、後楽園ホールでrunC級スタンダードrunでもあります

今日は一日早く、スタジオでお祝いをしました。

Dsc_0358

ぜひ、明日応援に来てくださる方はお誕生日おめでとうheart02

とお声をかけてあげてくださいねhappy02up

私はゾウのかたちの「メガネ置き」をあげました。見付けたときに、自分が「これ欲しい!」と思って買ったんですが、使ってもらえるといいなwink

明日は北岸組と岩岬組がんばってきます♪♪

Dsc_0362

« メッセージカード | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございま〜す←フライング(笑)。
幾つになられたのでしょうか(*≧m≦*)
ケーキが羨ましいです・・・shine
今年のクルシミマスxmasには幼い頃からの夢、ケーキのワンホール食いをしようかと企んでいます(爆)。

明日の後楽園ホール、mika先生と北岸先生のご活躍を願っていますup

( ´;゜;ё;゜;) さん、2カップルを宜しくお願いします。私と藤本は岡山に叔母にエールを送りに行ってきます!!

北岸先生、お誕生日おめでとうございます!

HAPPY BIRTHDAYbirthday
ロウソクの数は○○本ですね!

( ´;゜;ё;゜;)さん
お祝いメッセージと応援、ありがとうございます!
ケーキはスタジオ近くのガトー・ド・ボワヤージュのものです。美味しかったです♪

榎本さん
お祝いメッセージありがとうございます!
今日のタイガーマスクも楽しませていただきました(o^-^o)

ゆさん
ろうそくの本数がはっきり見えない画像を選んでみましたが、その場にいらっしゃった生徒さんにはバレてしまいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53226501

この記事へのトラックバック一覧です: 一日早く:

« メッセージカード | トップページ | »