« 仮装 | トップページ | »

2011年11月 2日 (水)

馬車道マルシェ

岩岬ですwave

 

今、馬車道では

horse馬車道まつりhorse

を開催中です 

馬車道マルシェ↓

Dsc_0311

快晴で、緑がきれいで、人の流れのスピードと賑わいが適度な馬車道を歩いていると、ほんのりと幸せな気持ちになります

マルシェのお店も、ちょっとめずらしいところをついてくるので見ごたえがあります。

の~~んびりマルシェをまわれたら、楽しいだろうなぁ~~confidentsunと思いつつ、さらっと通りすぎてしまうのが残念。

Dsc_0321

おまつりは明日までですflair

木曜日の様子です♪♪

Dsc_0330

« 仮装 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー+ ̄)フッshine
大丈夫、mika先生の分も私が見ておきましたから(笑)sweat01
明日までなのかぁ(ヽ´ω`)
もっと○○○○を買っておけば良かったです°・(ノД`)・°・

本当に私にとって馬車道は元町に続き、大好きな場所のひとつです♡
高校生の時は、今のリッチモンドホテルの建っているところにあった、映画館東宝会館でもぎりのバイトをしていました(A long long time ago…のお話ですね~)当時とだいぶ変わってしまったけれども、泉平、まつむら、相生、甲板屋はありました。東宝会館裏の、馬車道十番館のケーキをバイト先でごちそうして頂いた日、なんと幸せを感じたことか(*^。^*)
その、馬車道にある藤本ソシアルダンススタジオに通える日が来るとは、当時、誰が思ったでしょう(^^)v

「じゃあ僕と一緒に行きましょう」とか言おうと思ったら、今日で終わりで残念(^。^;)

( ´;゜;ё;゜;) さん
○○○○?なんだろう・・・
いろいろ考えてみましたが分かりません(><)

まさん
そんなに馬車道に関わっていらっしゃったとは!!
先日は試合の応援ありがとうございました。
早くお体の調子が良くなってスタジオにレッスンにいらっしゃれますように!

蔭山さん
すてきなセリフですね(o^-^o)
ぜひまた別の機会に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53145321

この記事へのトラックバック一覧です: 馬車道マルシェ:

« 仮装 | トップページ | »