« | トップページ | 一日早く »

2011年11月11日 (金)

メッセージカード

奥山ですvirgo

今日は2011年11月11日!

という事で、今日入会された方は、ダンスを始めた日が記憶に残り易いのでは?

などと色んな事を思っていましたheart04

今日はスタジオでレッスンを受けたり、いろいろなお手伝いをしてくださるまりもさんnoteが、具合の悪い直美先生の叔母さまの為にメッセージカードを作成してきて下さいましたflair

Dsc_0335

これに皆でメッセージを書いて藤本カップルが日曜日に渡す予定になっています。早く元気になられますように。。。。o(*^▽^*)o

« | トップページ | 一日早く »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

直美先生の叔母様、早く元気になられるといいです(´・ω・)

メッセージカード、すごく素敵ですね!
絵がすごくお上手ですshine
思わず私もデコりたくなりましたsweat01

( ´;゜;ё;゜;) さん
今日はレッスンお疲れさまでした☆ドロップもやっていたのでびっくりしました!さすがです!
メッセージカードの絵も、もちろんまりもさん作です。

ティムにも温かいメッセージを書いてもらったよ、明日は元気に伝書鳩してきまーす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53221161

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージカード:

« | トップページ | 一日早く »