« 鳩尾から足 | トップページ | »

2011年12月12日 (月)

岩岬ですwave

今年の漢字が「」に決まったそうですねflair

(榎本さんコメントありがとうございますhappy01

北岸先生は「早」だそうですが私は「走」でしょうかshine

ランニングを始めましたし、今年は試合数が多い中、毎回成長を感じられ、濃いダンスライフを駆け抜けてきたような気がしますup

来年はそれが結果に結び付くといいなshineshineshine

今日は、生徒のOさんのお宅で元気に成長中のハカラメの写真を見せていただきました。

Dsc_0582

太陽がたっぷりあたるウッドデッキでどんどん大きくなってきているそう。

気持ちよさそうですspa

別のIさんのお宅では、紫色の葉が高くのびてピンクの花を付けているそうですtulip

スタジオのハカラメにももう少しやさしくしてあげようかなと思ったのでしたconfident

« 鳩尾から足 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

絆とか・・・綺麗にまとめ過ぎだよ!清水寺(怒)!!
もっとこう・・・『乱』とか『地』とか『崩』とか『始』とか現実的に行こうよっヽ(*`Д´)ノ

私の今年の漢字は『始』ですね( ´;゜;ё;゜;)
社交ダンスを始めたしflair
新しく始まった出来事もあるし。もうすぐ終わるけど(滝汗)。

ハカラメ・・・可愛い(∩^ω^∩)heart01
なぜ近くで見ると怖く感じるのでしょう(笑)←私だけかsweat01

僕の今年の漢字は「恋」!
というのは真っ赤な嘘…だなぁ(;_;)

>>To 蔭山さん
heart01って(*’ω’*)!?
誰に恋しちゃったんですか!?
超気になります〜(∩^ω^∩)

私の今年の漢字は「生」!!!濃く、生きましょう!punchannoy

美佳先生、どういたしまして。鍛練は自分を裏切りませんよ。頑張れ!
ついでに私の今年の漢字は「験」。ダンスで試験(メダルテスト)や経験(パーティー等)を沢山積ませていただきました。スタジオの先生方、ありがとうございます。

相手は内緒……ってだからぁ「恋」真っ赤な嘘ですってぇば~f^_^;←のりツッコミ
直美先生のをいただいて読み方一緒で「濃」にします。
「生」って生ビーの「生」じゃないですよね?

(#´;゜;ё;゜;)さん
終わらせないでくださいsign01

蔭山さん
恋→濃って、上手すぎです(ノ∀`)
来年は「検」とか・・・「験」とか??wink

榎本さん
いつも応援してくださってありがとうございます!
来年は新たなチャレンジをされるのかな??
どんな一年になるのか楽しみですね♪♪

社交ダンス自体は続けますよshine
踊らないと禁断症状がw
mika先生に新しいコスプレ衣装を見せられなかった事が残念heart03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53469341

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 鳩尾から足 | トップページ | »