« | トップページ | あと2日 »

2011年12月20日 (火)

山形へ

奥山ですvirgo

先週の日曜日に藤本組と、山形に行ってきましたsnow

私の両親の経営する、酒田クィーンダンススクールの25周年記念晩餐舞踏会に、皆で参加です。東京の生徒さんも賛助出演して頂き、総勢10名で羽田空港から、庄内空港まで大移動ですairplane

羽田空港から、庄内は風が強いので引き返す可能性もあり、と掲示板にでていて、無事に着くかどうか心配しながらの搭乗です。

飛行機の中では色々な話をしながら楽しんでいたのですが、飛行機の揺れが思ったよりも大きくて、直美先生に頂いた飴でずいぶん助けられましたcoldsweats02

Dsc01161

着いた時には酒田は雪国らしく、雪が積もっていて、テンションがあがり徐々に体調

も復活up

写真は雪景色の庄内平野です!!春夏は緑→秋は黄→冬は白と季節で変化が楽しめます

Dsc01195

みえこママ(ブルードレス)と藤本先生のデモンストレーションのワルツも無事に終了!heart04

Dsc01190

藤本先生お花ありがとうございます!

Dsc01182

Dsc01200

両親と3兄妹カップルでnote

たくさんの方々に支えられた25周年、関わってくださっている全ての皆様ありがとうございます。お疲れ様でしたsign01

« | トップページ | あと2日 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

本当に素敵なパーティーだったよね!!私も実家がダンス教室だから、育った環境で出来上がる人柄とかが良く判ります。さやか先生はまさに、教室育ちなので心配りが私と同じで、とても、心強いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53527708

この記事へのトラックバック一覧です: 山形へ:

« | トップページ | あと2日 »