« | トップページ | SKINスペシャル »

2011年12月 1日 (木)

奥山ですvirgo

今日から12月です。早いですね~dashいよいよ本格的に寒さも増してきましたsnow私は山形県出身で雪国生まれ(秋田県のすぐ下の日本海に面している遊佐町という町)ですが、寒さは苦手です。ホームで電車を待っている時など、息が白いのを見ると、冬だなあと改めて感じますsnow

外は寒いのですが、「踊らナイト!」の本番に向けて、曲に合わせての練習が多くなってきている、生徒さんを見ていると、気合いや熱気を感じますshine

動くと暑いですflair汗もかきますflair

私は今週末、今年ラストの競技会がありますので頑張りたいと思います。

皆様、風邪には十分、気をつけましょうsign01

« | トップページ | SKINスペシャル »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

先生も体調に気をつけて、日曜日頑張って下さい!風邪を治す暇のない男より。

榎本さん
昨日はSKINとレッスンお疲れさまでした!風邪早く治るといいですね☆日曜日、頑張ります!
試合が終わって風邪をひかないようにも気をつけま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53381610

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | SKINスペシャル »