« | トップページ | »

2011年12月 2日 (金)

SKINスペシャル

SKINスペシャル、今回も盛り上がりました~notehappy01

スワイショウという、気功で用いられる動きで体をほぐしてから、

レディ・ガガの「ポーカーフェイス」に合わせて直美先生振り付けのダンスをみんなで覚えて踊り、最後はスワイショウで締める、という内容でしたflair

ダンスといってもナチュラルターンをしたりクカラチャをしたりするものではなくcoldsweats01

「サイドストレッチ」「スイブル」「片足バランス」というような要素を練習するための動きを繋げたものです。

Skin2 

Skin3

かなりの運動量で、みなさん汗だくで頑張りました!

ダンスの最後は直美先生の元にダッシュしてポーズ!!!

Skin1

この「ポーカーフェイス」は12月23日の踊らナイト!でSKNダンスクラスチームが演技発表します。その際、バックダンサーを募集します!

本日参加された方はぜひバックダンサーをお願いします!

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

身体中が汗ばむ、いい運動でした。参加したみなさま、お疲れ様でした!
その後、私は副作用でビールに走ってしまいました(笑)。だめだめ?

榎本さん
SKNメンバーとして全体をひっぱってくれていましたね!ありがとうございましたo(*^▽^*)o
発表もご活躍期待しています♪

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!私も全力で踊りました~~ヽ(´▽`)/!
身体はちゃんと使えばかなりのリカバリー能力を発揮してくれますので、この日のエクササイズはかなりのアンチエイジング効果を発揮してくれると思いますよ!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53389073

この記事へのトラックバック一覧です: SKINスペシャル:

« | トップページ | »