« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »

2011年3月27日 - 2011年4月2日

2011年4月 2日 (土)

のん様降臨中

Cimg0957

撮影会に堂々と応じるのん様

2011年4月 1日 (金)

7周年記念キャンペーン

奥山ですvirgo今日は嬉しいお知らせですshine

★゜・。。・゜゜・。7周年記念キャンペーン★゜・。。・゜゜。・゜☆゜

レギュラーコース

200ポイント 113,400円→105,000円 (8,400円お得!)

 4月29日に当スタジオは開設7周年記念日を迎えます。皆様に日頃の感謝の気持ちと、これからもダンスをエンジョイして頂きたい!という熱い思いを込めてご提供させて頂きます。

お一人様2本まで、有効期限(6か月)にご注意ください。

販売期間は4月1日~4月30日までです。

沢山レッスン&練習の繰り返しでどんどん上達してくださいねhappy02

P1010068

明日!直美先生の実家の柴犬ののんちゃんが栃木から務さんと一緒にスタジオに来スタされます。犬好きな方は遊びにいらしてください♪

2011年3月31日 (木)

安心して通えるスタジオを目指して!

安心して通えるスタジオを目指して!
直美ですhappy01

「備えあれば憂い無し」

あまりにも当たり前のように古くから使われていた言葉を、今ほど実感している時期はないのではないでしょうか!
写真は藤本が昨年スタジオに持ち込んでいたdanger
緊急時用の様々なグッズdangerです。非常食、緊急時用トイレ、マスク、雨合羽…。

藤本は日頃から用心深く、私がノコノコ道路を渡ろうとすると「自分は気をつけてても、ドライバーが気をつけてないかもしれないんだから良く見なさい!」と怒られていました。でも、ある時、道路を渡ろうとしていたら、左から車が来たので、何気なくドライバーを見たら、携帯電話で話していて!しかも一時停止もせず!私の前を通り過ぎて行ったのです!
ドライバーと目が合ってから信号も渡るようになったのは言うまでもありませんcoldsweats02(-.-;)


さて、話しが逸れましたが、この度の震災の時、帰宅難民になった生徒さんがいらっしゃいました。train

前述のようにスタジオには備えがあり、水japanesetea、お米riceballもあるので、泊まって頂く事も考えましたが、いつもパーティーでお世話になっているパンパシフィックホテルさんのご好意shineでお部屋が取れ、その生徒さんと帰れないスタッフを宿泊させてあげる事が出来ました。

色々な所からでもfuji安心して通って頂けるスタジオfujiをこれからも目指していきます!


ちなみに、
スタッフは救急救命訓練も受けAEDも使え、更にビルにも設置して頂いています。

計画停電エリアからも今のところ外れており、ありがたく思っています。

2011年3月30日 (水)

ダンスファンに登場

今月号のダンスファンはもうご覧になりましたか?!

Cimg0952

カップルさん登場」のコーナーに、藤本ダンスの生徒さんの記事が載っています!スタジオで撮影した藤本先生、直美先生との楽しい写真もあります♪♪スラッとしていてにこやかで、ほんとにいつもすてきなご夫婦です。是非是非、ご覧ください♪

 

Cimg0955

今日は藤本先生による「藤本ダンス道場」の出版記念サイン会が行われました・・・

なんちゃってヽ(´▽`)/

避難グッズ用に軍手を買ったものの、もう避難バッグの中には軍手があった

ということで

生徒さんにプレゼントする粋な先生でしたheart

明後日はコラムの掲載日ですdanger

チェックしてくださいねsign03

2011年3月29日 (火)

こんばんは。

北岸です。

※類似した記事にご注意ください

 

 

暇なとき、しばしばDVDを見ます。

先日もTSUTAYAで物色しました。

 

じゃん

201103282306000_2

 

「ロミオとジュリエット」です。

今度生徒さんとこの曲で踊るのですが、

たまたま見付けて買いました。

文庫で読んだことがあるのですが、

映画の方が動きと音楽があり、

より効果的に話を盛り上げています。

 

 

と、それはさておき

昨日見つけました。

 

じゃん

201103282304000_2

 

ロミオとジュリエットの舞台となった

ヴェネト州(イタリア)で作られたワインです。

二人の甘く切ない恋にふさわしい

ほのかに甘口のワイン

との説明書きの通り、

映画の余韻に酔いしれました…

 

なんちゃて!

2011年3月28日 (月)

夢 zzz

奥山ですvirgo

昨日の美佳先生のブログには、私もまんまと騙されてしまいました。。。私もすっかり、北岸先生の記事かと思いました~~やれやれsweat01

お茶目な美佳ちゃんですheart04そんな彼女は最近、津波に襲われて危機一髪で体育館に避難するという夢を見たそうです。そして取材に来ていた報道陣に『いいから情報をくださいっっ!』と叫んでいたそうです。しかも、津波の海の中には綺麗な熱帯魚がたくさん泳いでいたのだとかpisces

藤本先生はというと、左ホールドが高すぎる!とレッスンで指導を受け、『え~!こんなのでいいんですか??』と言っている夢を見たそうです。

みんな、現実の世界と融合した夢をみているようです。いかに、地震の事、ダンスの事、を考えているという事ですねshine

私は最近、夢をみません。前はよく見ていたのですが、熟睡出来ている証拠でしょうかねflair

お・ま・け

地震の影響でモコモコと地割れした関内ホール前の画像ですw(゚o゚)w

Cimg0935

« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »