« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »

2011年4月10日 - 2011年4月16日

2011年4月16日 (土)

夏?

今日は、暑いです

ジャケットを手に入ってくるお客様を見て、

うっすらを感じてしまいましたt-shirt

普段しまっている正面玄関の扉も今日は開放中ですsun

ところで、

おととい、4月14日で、スタジオにお世話になり始めて3年fujiが経ちました

このブログの場をお借りして、

オーナーとスタッフの皆さん、そしてダンスを通じてお世話になった方々に、ありがとうございます、と言わせてくださいshineconfident

明日はC級戦です。

C級戦は、B級への昇級がかかった試合ですので

一番、頑張らなければいけない試合、ということです

北岸組と岩岬組が出場、場所は大森ベルポートです。

お時間のある方は応援にきていただけたら嬉しいです。

プロスタンダード1次予選14:15、2次予選16:00~決勝20:00です。

午前のアマチュアスタンダードD級戦にはスタジオの生徒さんが何組か出場されます。

出場組数408組。激戦ですが、こちらも、頑張って欲しいですsign03

2011年4月15日 (金)

奥山ですvirgo

Dsc00263

先日紹介した、フリージアが咲きましたshine

一つの茎から7、8個の花が咲いてすごくかわいいです(≧∇≦)

毎年、八丈島で3月中旬くらいから4月始めまで、フリージア祭りというのをやっていて、その時期に咲くお花だそうです。遥々、八丈島からのお届け物ですairplane

い~い香りでなんとも癒されます。今朝の練習中もいい香りが漂い、ハッピーでしたscissors

八丈島は、羽田から飛行機で約40分。住所が東京都なんですよsign01マメ知識でしたflair

2011年4月14日 (木)

今日は皆さんの熱気でフロアーが熱いです。

北岸です。

 

仕事を終えて家へ帰ると、

だいたいがっつり食事をします。

そして飲みます♪

満たされるといつの間にか眠りの中にいて、

起きるとソファにしなだれてることが多々あります。

 

そういう時はたいてい

深夜の通販番組がやっています。

寝ている間に洗脳されているのか、

紹介している商品に

大変興味をひかれます…

 

昨日は携帯音楽プレイヤーが欲しくなり、

パソコンで検索しましたが

なんとか踏みとどまりました。

今までも、羽毛布団やテレビなど

悩んだあげく止めました。

内転筋エクササイザーは悩んだあげく

買ってしまいました。

 

少し前によく紹介していた

「スチームバギー」

は衝撃的でした。

宣伝の映像を見ると

蒸気を勢いよく噴射して

どんな汚れも落とします。

換気扇の油汚れもなんのそのです。

 

そんな商品紹介に

知り合いの先生がやはり洗脳?されて

買っていました。

深夜の通販番組は要注意です!

2011年4月13日 (水)

ありがとうございました

神奈川ダンス選手権では、shineフジモト大応援団fujiと言っていいほど、たくさんの生徒さんにご来場いただき、ありがとうございました!

気合を入れてのぞんだのですが、結果はふがいなく、ただただ、申し訳ない気持ちとくやしさとでいっぱいですbearing

この結果をばねにして生かしてい来たいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!

これは京急線の電車からの桜と京急電車。

京急線で家から杉田まで行く電車からは、桜がたくさん見れます。

一年に一度、この季節だけの幸せを感じながら電車に乗って朝練習に向かいます。

京急の赤い電車とピンクと青空のコラボはなかなかきれいですよflair

Nec_0209

2011年4月12日 (火)

花・花・花

奥山ですvirgo

神奈川選手権では沢山の応援ありがとうございましたsign01皆さんの声援が本当によく聞こえて心強かったですc(>ω<)ゞ今回も有難い事にビデオを撮って戴いたのですが、ビデオに皆さんの応援する姿も映っていてまた改めて、沢山の応援を頂いた事を実感しました。本当にありがとうございました。

3月12日の予定が1カ月延期にも関わらず、予定を組んでくださったことも嬉しい限りです。またプロのラテンとスタンダードの合間には、東日本・関東大震災にて犠牲になった方々に会場の皆で黙祷をしました。喪章を付けている選手もいましたが、皆さま気付かれましたか??

今週日曜日も、北岸・原組と 元島・岩岬組の2組がC級ダンス競技会に出場します。場所は大森ベルポートで、時間は14:15~です。お時間のある方は応援よろしくお願いいたします!私も応援に行く予定ですrock

Dsc00255

Dsc00253

こちらは家の近くの桜です。今、桜が満開ですcherryblossom

綺麗に映ってるでしょ?まだまだ余震が多いこんな時期ですが、春は裏切らずにしっかりやってきますねshineすっかり春ですnote桜を見ると、ほんわかした気分になります(*゚ー゚*)

Dsc00257

こちらは八丈島から生徒さんがフリージアを沢山送ってくださいました。私は生まれて初めてフリージアを見ました。

赤と白と黄色と紫色・・・

をした色とりどりのフリージア達がスタジオを彩っています。香りも凄くいいです。まだつぼみが沢山なので、咲いたころにまたアップしますheart04

すごく楽しみですheart02

Dsc00260

胡蝶蘭も今年も立派に咲いてくれました。(すごく長生きしています)ありがとう!

2011年4月11日 (月)

こんばんは。

北岸です。

 

昨日、大さん橋でダンスの競技会がありました。

私自身は5ヶ月くらいぶりの出場で、

新しく組んだパートナーと初めての競技会でした。

結果はおいといて、

皆さまの温かい励ましと

当日の大応援団の歓声で

緊張はしましたが、とても気持ち良く踊る事ができました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

これからも競技会が続きますが、

より一層踊りに磨きをかけて頑張ってまいりますので、

引き続き温かいご支援よろしくお願いいたします!

« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »