« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »

2011年4月24日 - 2011年4月30日

2011年4月30日 (土)

チャリティーご協力のお願い

昨日はたくさんの生徒さんにスタジオ開設7周年をお祝していただきまして、ありがとうございました!

ここに来ると明るい暖かい気持ちになる・・・そんなスタジオを目指してやっていきたいです、これからも宜しくお願いしますhappy01

そして藤本先生・直美先生、カツありがとうございましたhappy01これで明日のB級戦はカツ!!shinepunch

ここでスタジオから生徒の皆さまに「ご協力のお願い」です

使わなくなったダンスグッズを集めています。

藤本先生のご友人、秋田県の大日向先生のお教室で、東日本大震災のチャリティーパーティーを開催しています。このパーティーで「使わなくなったダンスグッズ」を販売し、東北のダンス教室の義援金にする活動をしています。

その活動に協力すべく、会員の皆さまには、「使わなくなったシューズやウェア」などありましたら是非ご協力いただきたく宜しくお願いします。

また、先日ブログを読んだ生徒さんが、なんと黒糖ドーナッツ棒を持ってきてくれました!どこで手に入れたんでしょう?!サンダルで行けるような近くで手に入りますよ~とのことでしたが詳しく教えてもらえませんでしたsweat01もりもり美味しくいただきましたnotehappy02

Nec_0210_2

2011年4月29日 (金)

開設記念日

奥山ですvirgo

7年前の今日、4月29日に当スタジオをオープンしましたshine沢山の方々に支えられて、この日を迎えることが出来ました。皆様、お花やケーキなど沢山のお祝をありがとうございました。来たる8月13日の7周年記念晩餐舞踏会(パンパシフィック横浜ベイホテル東急にて開催)も是非ご参会くださいませheart04

Dsc00396

Dsc00400

きょうは他にも、イギリスのウィリアム王子とキャサリンさんの結婚式heart01

さらに!北岸先生、プロデビュー10周年記念日!!

とお祝の多い、一日となりましたcrown

藤本先生たちには、勝烈庵のひれかつ弁当をご馳走して頂き、元気いっぱいです!ご馳走様でしたdelicious今週末のB級戦も頑張ります!

2011年4月28日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

今日は朝から気持ちの良い青空で

暖かく、

たくさん汗かきました( ̄Д ̄;;(推定2ℓ)

 

朝練から始まり、

生徒さんと共に額をきらめかせ、

ピークはPM8:00

教師と生徒あわせて19人フロアーにいました。

どこかで1人あたり100Wのエネルギーがあると聞いたので、

合計1.9KWの電力になり、

それを暖房に換算すると、

一般家庭で2時間相当の使用量になるようです。

 

 

今年の夏も暑いそうです。

去年の夏は命からがらでした。

普段、私は黒っぽい服を着ることが多く

熱を吸収しているので、

今年の夏は白シャツに

白いレッスンパンツをはいて

美白肌で参ります。

…と少し考えています。

皆さんも cool biz で暑い夏を

踊って乗り切りましょうm(_ _)m

2011年4月27日 (水)

フリーダンスのお知らせ

第4回

cloverフリーダンスタイムbanana

を開催いたしますnotenote

6月19日(日)

13:00~15:00

場所:藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

参加費2000円

参加スタッフは奥山・北岸・岩岬です。

皆さまのダンスタイムのお相手をさせていただきますhappy01

いつもどおり、

スタジオの生徒さんでなくてもご参加いただける

「フリー」なダンスパーティーですので

お友達をお誘い合わせの上お越しください。

この機会に、パーティーダンスや、普段やらない種目を復習したり、新しくチャレンジしたりしてみてもいいかもしれませんね(*^ω^*)ノ

お友達もできますよwink

たくさんのお客様が参加してくださりますようにshine

お待ちしています!

2011年4月26日 (火)

拝啓~手紙

大田原佐藤ダンススクール

 佐藤務先生

拝啓

お元気でお過ごしのことと思います。

先日は、またおいしいお赤飯を頂きまして、ありがとうございました。のんちゃんdogを連れていらした時に戴いたばかりなのに、また食べれて幸せです。

私は小さいころから小豆が苦手で、お赤飯を食べる時は小豆を除けて食べていました。でも、スタジオに勤務し始めて、務さんが作ってくださるお赤飯に出会ってからは、小豆まで全部美味しくいただいております。

このレシピは是非、お嬢様である直美先生にもご伝授ください(笑)ご本人は私には作れない、とご謙遜しておられます。そして、いつか私も覚えたいのです☆

わたしは昨日4月25日で藤本ソシアルダンススタジオYKOHAMAで働き始めて、丸、7年を迎えました。初めて務さんにお会いしました7年前のオープン披露パーティーが懐かしいです。これからも宜しくお願い致します。どうぞお体に気おつけてお過ごしくださいheart04

敬具

奥山さやかvirgo

今日は手紙風でした♪

2011年4月25日 (月)

もうすぐゴールデンウィークですね

こんばんは、北岸です。

 

今年は5/2,6を休みにして10連休の方もいらっしゃるそうですが、

スタジオは比較的営業しておりますm(_ _)m

 

4/29(金) 営業(スタジオ開設記念日)

4/30(土) 営業

5/1(日)  お休み!(B級スタンダード競技会)

5/2(月)  営業

5/3(火)  営業

5/4(水)  営業

5/5(木)  お休み♪

 

という感じです。

せっかくですので、

今年の連休は一緒に踊り明かしましょう!!

 

ちなみに5/10,11は社員研修のため

お休みとさせていただきますヽ(´▽`)/

あしからずご了承ください。

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »