« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

2011年6月5日 - 2011年6月11日

2011年6月11日 (土)

F-1ダンサーズ

いよいよ、明日は日本インターですhappy02

今日はプロラテンとアマスタンダードの熱い戦いが繰り広げられています!

とにかく気押されないようにup踊ってこようと思います!

インターのあとは、藤本メンバー5人と、パートナーの先生・小浜先生、レイナ先生、元島先生でご飯beerに連れていってもらうことになっていますnotes

意外と、なかなかパートナー先生たちとご飯をごいっしょする機会がなく8人がそろうのは今回が初めてなので楽しみです♪練習はいっしょにしているんですけど(^-^;

おいしいお酒heart04が飲めるように頑張らないとですpunchshinesign03

そろそろ、パーティーの準備のお仕事がでてきました。あと2カ月です

木曜日の夜に、

D-1グランプリ(先日ブログにさやか先生が書いていた、ミックスコンペです♪出場者大大大募集中です!!)のポスターを作りました。

D-1グランプリだし、F-1rvcarぽいノリのデコレーションをしたいなぁということでこんなのをつくりました。

予想以上に良い出来だったので紹介します

Cimg0228

愛車Jeep(直美先生の)と藤本先生

ちなみに「F-1でキーーっって感じで!」 とオーダーした元画像は

Cimg0206

さすが表現力ゆたかですよね~~happy02

そして北岸先生です

Cimg0230

かなり、即席感が否めない仕上がりですが。。。((笑))

ベストはのんちゃんです!!

Cimg0229

かわいくできて、満足です♪

お手伝いいただいたMさんありがとうございました♪

まだまだ、出場者が足りません!!

プロ・アマ、アマチュアカップル、どちらでも可ですので

ふるってご参加くださいsign03

2011年6月10日 (金)

DANCE&PRAY

奥山ですvirgo

いよいよ明日から、土・日と日本武道館で行われる、

日本インターナショナルダンス選手権大会

が始まります。

プロスタンダードは朝9:00スタートです。

生徒さんに

『日曜日頑張ってね!9:00から行くから!』

と言ってくださる方も多く、いつもの試合前以上に、生徒さんの言葉に重みと気合いを感じるのは私だけでしょうか?日曜日、準備を万全にして頑張りますshine

今大会では

この

Cimg0211

エンブレムを衣装に付けて出場する事になりました。

調べたところ、このエンブレムは、

JBDF、JDC、JCF、JPBDAのダンス界4団体のプロ選手会が一丸となって制作・販売をして、収益の一部を義援金として被災地に送るというものだそうです。

一時、ダンス界でもパーティーや競技会が委縮ムードになりましたが、こうして、競技会を無事に開催し、踊れる環境に感謝しつつ、精一杯踊りたいと思いますpunchhappy02

当スタジオからは北岸・岩岬・奥山の3組が出場しますshine応援を宜しくお願い致しますheart02

2011年6月 9日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

私は昔から寝起きが悪く、

朝、目が覚めると頭と体が思うように動きません。

小さい頃の苦戦が思い出されます…

 

ところが、寝坊した時は爆発的に目が覚めます。

今日も起きてみると、

目覚ましをセットした時間より1時間以上経っていました。

もう、一気に頭がフル回転して

間に合うための逆算を始めます。

交感神経が活発に働くのでしょうか?

今日の朝の練習もなんだか疲れを感じないで

始められました。

 

ただ、気付いた方もいるかもしれませんが、

今日はひげダンサーですΣ( ̄ロ ̄lll)

2011年6月 8日 (水)

ついに馬車道へ!

スタジオで増え続けている

ハカラメbud

が、ついに

馬車道に根付きましたヽ(´▽`)/

祝☆馬車道進出notenotenote

これを読んでそれはダメでしょう!

という方がいらっしゃいましたら、

・・・ どうぞ抜いてください(u_u。)

正確には、道に生えたわけではないんですsign03

スタジオの前の木に付けられているプランターの中なんですsign01bearing

Cimg0206

ハカラメはいちおう、花を咲かせる植物ですし、

ちょっとスタッフからは雑草扱いされている感はありますが。。。

プランターに植えても「いい」ものです!

馬車道のハカラメもこれから暖かく見守っていきたいと思いますshineconfident

じゃじゃ~~ん♪

Cimg0207

2011年6月 7日 (火)

奥山ですvirgo

Cimg0199

スタジオにまた、NEW☆アイテム登場ですshine

空気洗浄機ですflair

いい香りのする、アロマオイルのような、ソリューションという液を本体の水の中に数滴たらします。電源を入れると、中に入っている水がゆらゆらと揺れながら7色に光りますshine

空気を洗浄しながら、アロマ効果もあるという一石二鳥の働き者です。

今はミントを使っています。ミントの香りは体感を涼しく感じさせる効果があるそうですshine少しでも空気がひんやり感じたらラッキーですねscissors他に3タイプのソリューションが付属品で付いていましたのでご紹介scissors

Cimg0205

左から、

グレープフルーツ

アップル

チェリーブロッサム

ですheart02

全部で4種類あるので、その時によって香りが違うかも知れませんcherry

是非、香りをお楽しみいただいて、何の香りか当ててみてください~~♪

2011年6月 6日 (月)

こんばんは。

北岸です。

 

昨日はラテンのデビュー戦ということで、

ラテン系男子に変身するため

初めてのタンニングに挑戦しました。

先週の木曜日からローションで

徐々に肌を黒くしていったのですが、

お気づきになったでしょうか!?

 

ってほとんど肌出してないか…

 

とまあ気合入れて試合に臨んだわけですが、

まだまだ甘かったです。

周りは黒人でした。

踊りも良くなかったし(-_-X)

 

今度は真っ黒にして

びしっと踊ってきます。

応援ありがとうございましたm(_ _)m

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »