« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »

2011年6月19日 - 2011年6月25日

2011年6月25日 (土)

こんにちは、ひろざねです。

早くも 2回目 の登場です。

ローテーションが早いですね( ̄○ ̄;)!

みか先生や、北岸先生がいろいろと

書いておりますが、僕の事が解りにくいと

思いますので、簡単にまとめますと、

可愛いくて、いい後輩

って感じですかねhappy01

あと、さわやか もお好みで付け足して

頂いても…good

ダンサーネームの募集もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

2011年6月24日 (金)

こんにちは。

北岸です。

 

先日、パソコンを検索していたら

5年前に私が書いたブログの記事が残っていました。

小さい頃から作文が苦手だったのですが、

今読み返すとなかなか恥ずかしいです。

変なこと書いてるな…と

なんて考えてると、

ブログ書くのプレッシャーです。

いいこと書かなきゃなぁ…

しかし、5年も残すかなぁ…

よし次頑張ろう!

2011年6月23日 (木)

ビッグな新人

今日はお休みですが、

話題のビッグな新人はかる先生(仮)についてご紹介したいと思います

北岸先生のおとといの日記、

「自己紹介くらいして欲しいものです… ┐(´д`)┌」

について、なんと

自己紹介はあえてしなかったんです

その方が興味を持ってもらえるかと思って・・・

分かってないなぁ┐(´д`)┌

と、先輩に対して見事なビッグマウス

そして

Cimg0335

一本歯の下駄でビッグになってバランスの練習の励んだり

Cimg0334 

そしてやはり、コレ!7センチヒールでビッグになったり

頑張っていますねflair

スタッフにきびしく可愛がられながらもっとビッグになるであろう

はかる先生をよろしくお願いしますup

 

なお、ダンサーネームの公募は6月末までです

家に用紙を持ち帰って一生懸命考えてくださる方もいて

皆様、どうもありがとうございますshineconfident

2011年6月22日 (水)

アルゼンチンタンゴ

奥山ですvirgo

先日はフリーダンスタイムに沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。

スタジオの会員さんはもちろん、それ以外の方にもいらしていただいて、すごく嬉しかったです!!また次回お会いしましょうね☆

Cimg0321

月曜日の夜はスタジオでアルゼンチンタンゴの先生に来ていただいて、レクチャーを皆で受けました。

やはり、基本はウォークからなのでしょう。先生を先頭にみんなで円になり黙々と始まりました。

姿勢を一人一人直してもらい、やはりどのダンスもコアの作り方は同じようでした。

違ったのは組型です。

相手と腰がコンタクトしない事と、頭が近いこと。

ここが大きな立ち方の違いでした。

頭の距離は、相手の頭と自分の片目が隠れるくらいの距離だそうです。結っっっ構!近いですよね。

(写真は、皆で腕を組んで、1歩の歩幅とタイミングのアクセントを感じとって反応するという練習の様子です。)

違うダンスに触れられて、楽しかったですwink

先生も筋肉モリモリでかっこよかったしねscissors

注: 私達がアルゼンチンタンゴをレッスンするわけではありませんので、お間違いなくwink

2011年6月21日 (火)

昨日の

ブログに突如登場した

廣實 葵(ひろざね はかる)

ですが、

今月から月・水・土の週3日で

スタジオに勤務している新人君です。

今は研修中で、11月から正式に勤めてくれるようです。

彼のプロフィールはこんな感じです。

Image_2

 

っていうか、昨日のブログで自己紹介くらいして欲しいものです… ┐(´д`)┌

よくだらけている感じが私(北岸)と間違え易いので、

見かけた方は注意してあげてください!

 

今、ダンサーネームを募集しているようなので、

皆さんで素敵な名前を考えてあげてください。

宜しくお願いしますm(_ _)m

例:はからめ はかる

2011年6月20日 (月)

昨日は

こんばんは、ひろざねです。

昨日のフリーダンスタイム

たくさん来て頂いてありがとうございますhappy01

みんなで踊ろう☆ウィンナーワルツ

では、皆さん一生懸命に

踊っていただいて、大変良かったです。

ダンスタイムの写真は撮ったのですが、

全員の集合写真を撮るのを忘れたのでcoldsweats01

終わりにスタッフで写真を撮りましたsign03

110619_154337_ed

« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »