« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

2011年7月10日 - 2011年7月16日

2011年7月15日 (金)

誰でしょう?

今日はクイズです♪

さて私はだれでしょう??

第一問!!

Cimg0360

今日の朝練で。

ついでにおそろいのヘアクリップも付けてみました。

さて、どっちがどっちでしょうか♪♪

第二問!!!

Cimg0361

これは難しいでしょうか??!

立つと分かってしまうので丸まってもらいました(笑)

四択です!

①英一先生

②元島先生

③北岸先生

④はかる先生

正解者には「ツウで賞」を差し上げますhappy02

2011年7月14日 (木)

ヒヤロン

ヒヤロン
こんばんは(゜▽゜)/奥山です☆

パーティー準備が本格的に忙しくなってきました。お陰で今日はスタジオでブログが書けなかったので、自宅からの投稿です。

スタジオでは暑い中、通って来てくださる皆様の為にスタジオから先着100名様にヒヤロンを差し上げております。

強めにワンパンチで、一瞬にして氷と水が入っているような状態になります。ここぞ!というときにお使いくださいね(^O^)/

元気に夏を乗り切りましょう♪

2011年7月13日 (水)

こんにちは、ひろざねです。

今回で早くも、5回目のブログになりましたsign03

昨日の北岸先生のブログに弱冠違和感を

感じながらかいておりますthink

私事でありますが、今週は土曜日に

出勤できないので、金曜日に出勤となりました。

ついに金曜日、初上陸ですsign02

土曜日のお客さんにはお会いできなくて、すみませんcatface

僕に会えなくて、寂しいとは思いますが…( ̄ー ̄)ニヤリ

こういう事を書くと、「また適当な事言って…」

と誰かに言われそうですねhappy01

2011年7月12日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

8月17日(水)臨港パークにて

今年も花火大会が開催されるそうです。

夏だぁ~!!!

 

昨年は日曜日開催で

藤本邸で見ました。

ちなみにこんな感じです。

201008012009001

 

やはり体が沸き立つというか、

花火の爆音が胸の奥まで響き、

鼓動がリズムを刻んで

踊りだしてしまう…

と無理やりダンスにつなげてみました。

 

今年は平日開催で、もちろん仕事中につき

そっといなくなってたりして…( ̄ー ̄)

2011年7月11日 (月)

地デジカ

昨日は東京ダンスグランプリでした。

応援に来てくださった生徒さん、どうもありがとうございました!

ビクター・ファン組と、ステファノ組を後楽園ホールで、そして日本人選手の中でみるとその差は歴然で、大変よい勉強になりましたhappy01

これからパーティーに向け忙しくなってきますが、この試合でもらった良い刺激を後期まで持続させていきたいですsign03

今日は、いよいよスタジオが地デジカしました

Cimg0356

業者さんがあっというまに設置して帰っていかれました

画質の良さに、びっくりcoldsweats02

思わず、ビクター組をDVDで見てみると、いままでよりなめらかに見える気がしました!

地デジカまだの方、画質、ホントに良くなるみたいですよ♪

地デジカはお早めに!

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »