« 2011年7月17日 - 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月31日 - 2011年8月6日 »

2011年7月24日 - 2011年7月30日

2011年7月30日 (土)

こんにちは、たこやきスマイル?のひろざねです。

これで、8回目のブログですね( ̄▽ ̄)

僕も歴史は好きなんですが、

先日、鎌倉時代の次ってなんだっけ?( ̄Д ̄;;

足利…、だったような…

と、ど忘れしてしまいました…_| ̄|○

皆さんは当然、解りますよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

広島出身もあって、好きな武将は毛利元就です。

大河ドラマ全部見ましたhappy01

まあ戦国時代の武将は好きな人物が多いですけどねcatface

2011年7月29日 (金)

)^v^(

奥山ですvirgo

先日、直美先生がはかるくんに、笑顔の作り方の指導をしていましたhappy02

『たこやきスマイル』

と言って、ほっぺたにたこ焼きが出来るくらいしっかり頬を上げて笑い、口角をあげるやり方です。これによって、あごのラインがシャープに、小顔になるそうですshine

皆様もお試しあれ♪

あしたはたこ焼きスマイルのはかる君にバトンタッチ♪

2011年7月28日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

先日、朝スタジオに来てみると

窓の外に

201103040922000

ガス灯の点検をしていました。

 

馬車道はガス灯発祥の地ということで

関内ホールの前に記念碑があります。

Img_627499_8010161_0

 

馬車道沿いにガス灯が並んでいますが、

すべて本物で、夕方から夜の12時まで点灯しているそうです。

だから、まめにメンテナンスが必要なんですね。

 

夜はこんな感じでした。

201103261932000

若干、中華屋さんが目立ってます…

 

スタジオにもガス灯をモチーフにした

照明があります。

201103261934000

おしゃれですね♪

 

この夏、ガス灯なら節電にうってつけですね!?

2011年7月27日 (水)

戦国武将ミルク

今、スタジオのコーヒーカウンターには、

なんと、

戦国武将スジャータ

があります。

Cimg0516 

ネットニュースで直美先生が見付けたそうですhttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1107/21/news102.html

いくら戦国武将がブームとはいえ・・・

スジャータ(コーヒーミルク)がのってくるとは・・・

アイディアと決断力に感服です。。。

直美先生は好きな武将がいるらしく、

コレ!

というのを4つ選んでくれました

Cimg0517 

特に山○○○が好きだそうです♪

当ててみてくださいね( ̄▽ ̄)

正解は直美先生に聞いてみてくださ~い☆

コーヒーカウンターをにぎわせてくれそうな

戦国武将スジャータでした♪

2011年7月26日 (火)

火曜日

こんばんは、火曜日初出勤のひろざねです。

今回で7回目のブログです。

昔ならラッキーセブン、今なら神7ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

今更ながら、うなぎ…_| ̄|○

日曜日、新宿に行って予定まで時間が

あったので、大型電気店に入ったら最後、

2、3時間は抜けられませんねcoldsweats01

パソコン売り場とか…

買わないくせに( ̄▽ ̄)

危うく遅刻するところでしたcoldsweats02

後、アナログ最後の日でしたので、

テレビ売り場はすごい人でした( ̄ー+ ̄)

2011年7月25日 (月)

募集

奥山ですvirgo

D1グランプリの出場者をスタジオで張り出しをしていますがあと少し!出場者数が増えると嬉しい限りですhappy02

本戦とライジングスター部門。

特にライジングスター部門(ダンス歴4年未満の方対象(種目はW・T・C)を募集中!です。

ダンス歴の浅い方でも、発表の場を作って目標にしていただきたい!と思って皆で考えて企画しました。まだ出場するのは早い!と思っている方こそ、思い切ってチャレンジして頂きたいです!

よろしくお願い致しますshine

明日は火曜日ですが、はかる君も出勤日ですwinkshine

« 2011年7月17日 - 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月31日 - 2011年8月6日 »