« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

2011年7月31日 - 2011年8月6日

2011年8月 5日 (金)

アロハデー

岩岬ですwave

アロ~ハ~sun

本日、アロハーデーでしたhappy02

女性スタッフはおそろいのリゾート風ワンピースに、ピンクのお花tulipを頭に付けました。

なかなか3人ともきまっていたのではないでしょうかo(≧∇≦)o

はかる先生もきっと今日はアロハを着て過ごしているでしょうが、

藤本先生と北岸先生はこだわりのアロハシャツを披露!!

Aloha2

これは藤本先生の3着目ですが・・・

怖すぎです!!!(ノ_-。)

すごく似合いますけど!!!

Aloha3

北岸先生の2着目♪

背中には「BEER」の文字。

お隣の華やかな女性の服は手作りだそうですshinehappy02

Cimg0522

ワンピースでもがっつり足を開いてレッスンする直美先生。

似合っていましたheart02

今回スタジオにいらっしゃれなかった方も次回(あれば?)は是非ご参加くださいね!

Aloha1

2011年8月 4日 (木)

準備

奥山ですvirgo

明日、金曜日はいよいよアロハデーですheart02

スタジオスタッフは、女性も男性も張り切っていますshine

男性陣はアロハシャツは何着か持っているようですが、汗をかいた時の着替え用に1着買ったりと準備は万全のようです。わたしも夜な夜なワンピース?を試着して、ファッションチェックをしましたscissors

女性スタッフは皆、色違いでおそろいのワンピースを着ますよheart04フフフ。

準備は万全、明日楽しみですnote

2011年8月 3日 (水)

どうも、ひろざねです。

ついに9回目のブログとなりました。

m9(^Д^)プギャー

先日8月1日は、8(ハ)1(イ)で、麻雀記念日の牌の日だそうです。

知らなかった( ̄Д ̄;;

調べれば、毎日なんとかの日ってありますねcoldsweats01

これに合わせて「まあじゃん川柳2011」の入賞作品が発表されてました。

僕としては、5位の

マンガンは? 八千点と 理科で言い(10代男性)

の作品が気に入ってます。

僕は残念ながら、文系的な事は全くなので、

川柳とかできる人は、すごいな…と思うような、思わないような…( ̄ー ̄)ニヤリ

2011年8月 2日 (火)

こんにちは。

北岸です。

 

昨夜、地震ありましたね。

久しぶりに携帯電話の警報が鳴って

ドキドキしました。

緊急地震速報は地震の発生直後、

地震計がとらえた観測データをもとに

出来るだけ早く地震を知らせるシステムだそうです。

それにしても、最近地震が頻発していますね。

 

先日、直美先生は地震雲を見つけたとのことですが、

その後、まさに地震が起きたそうです。

そこでWikipediaで調べたところ、

地震雲は現在、まだ科学的には立証出来ていないようですが、

統計的に

・比較的低い位置に発生する

・風に流されにくい

・長時間形を変えず消えない

などの特徴があるようです。

その形状はさまざまのようですが、

特徴的なものが多いようです。

 

なかなか有効的な地震の予知ができない現状ですが、

直美先生のお父様(務さん)は地震が来るのが解るそうです。

直美先生もその血を受け継いでいるのかも!?

2011年8月 1日 (月)

アロハデーやります!

岩岬ですwave

アロ~ハ~shine

アロハデーのお知らせです!!

いよいよ今日から8月、夏本番です!

そして、パーティーまであと2週間を切ってしまいました!!(≧∇≦)

そこで、

8月5日(金)

ぱぁ~~っと景気づけに

アロハデーと題して

教師一同、アロハスタイルでレッスンさせていただきますyacht

是非、生徒さんもアロハスタイルで来てくださいね

楽しく華やかに装って、

暑い日々を乗り切って、

パーティーまで盛り上がっていきましょう!!

« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »