« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »

2011年8月7日 - 2011年8月13日

2011年8月12日 (金)

こんばんは。

北岸です。

 

先述のとおり、今週はパーティーの準備で

あっという間に時間が経ちました。

 

明日はお祭りみたいなもので、

いろいろな準備をして当日を迎えるのですが、

とても華やかな一日を過ごして、

今までしてきた事がすべて昇華されてしまいます。

パーティーが終わるとほっとする反面、

すこし侘しい気持ちになります。

宴のあとのように…

 

 

なんちゃって。

どうか無事終わりますようにo(_ _)o

2011年8月11日 (木)

いよいよ・・・

岩岬ですwave

いよいよ明後日の土曜日がパーティーということで、

さやか先生・北岸先生・岩岬で居残り準備中です(*^ω^*)ノ彡

今日はアマデモのドレスリハーサルの方がたくさんいらっしゃり、

D-1グランプリ出場の方々も入退場の練習含め緊張モードでリハーサル。

周りで見ている生徒さんも応援に熱が入っていましたsign03

いよいよです!!!

当日、みなさんが練習してきた成果を発揮される姿を見るのがとても楽しみです(o^-^o)

良いパーティーにしましょう!!

2011年8月10日 (水)

祝!二桁

今回で、とうとうブログ回数も二桁happy01

まあ、だからなんだって感じですかね( ̄▽ ̄)

いよいよパーティーも今週の土曜日に迫ってきましたねcoldsweats01

僕もD-1ライジングの方で出させて頂きますcatface

でも、シャイなのであんまりじろじろ見ないで下さいね!(^-^;

あと他に出番は…( ̄ー ̄)ニヤリ

2011年8月 9日 (火)

87

奥山ですvirgo

北岸先生の日記にもありましたが、先日お誕生日birthdayを迎えましたshine

スタジオにピチピチの20歳の時に入ったので、計算すると・・・もう明らかですね♪

いつも、私を支えてくれるスタジオスタッフの皆、祝福して下さった沢山の皆様、本当にありがとうございましたheart02

Dsc_0046

Dsc_0041

Dsc_0047

生徒さんに頂いたコメントのように、87(はな)のある人生を目指しますheart02

次のお誕生日まであと362日!(笑)

時間が経つのは本当に早いものですね。充実した一年にしたいと思います!

2011年8月 8日 (月)

昨日…

8月7日はさやか先生の誕生日でしたヽ(´▽`)/

おめでとう!!

Cimg0533_2

 

いろいろな人から祝福されて、

きっと良い歳になることでしょう。

ロウソクの数が若干少ない気もしますが、

ますます女子力に磨きをかけて

素敵な女性になっていってください♪

« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »