« 2011年8月7日 - 2011年8月13日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »

2011年8月14日 - 2011年8月20日

2011年8月20日 (土)

こんにちは、もう何回目のブログか

解らなくなってきている、ひろざねです。

今日は北岸先生と、みか先生と

三人だけで勤務というフォーメーションですが、

頑張っておりますhappy02

さすがに今週は皆さんパーティーで

燃え尽きたようですねcatface

まあ昨日今日とだいぶ過ごしやすくなってきたので、

来週からまたお客さんにお会いできるのを楽しみにしてますo(*^▽^*)o

先日はパーティーの反省会がありまして、僕も参加して参りました。

たくさん反省したせいか、途中からの記憶が曖昧に…(^-^;

というか覚えてなく、

北岸先生が今日会うなり、タバスコがどうとかいっておりました( ̄▽ ̄)

辛かったんですかねsign02

( ´艸`)プププ

タバスコは程々にしないとダメですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

2011年8月19日 (金)

2連

奥山ですvirgo

今日の雨と雷は凄かったですね~coldsweats02

私は明日、桝岡舞踏研究会のパーティーですcrown

翌日は小浜ダンスプラザのパーティーですshine

今朝、練習の後に美容室に行ってダンス使用の頭に変身しました。

こちら!

Dsc_0089_2

いつもセットして頂いている美容室で綺麗にまとめていただきましたheart02

2日間、気合いを入れて仕事してきますwink

2011年8月18日 (木)

こんにちは。

北岸です。

 

昨日、誠に勝手ながらスタジオを早くcloseしまして

大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

ブログでもお伝えしていたように、

昨日は藤本先生のお宅で

パーティーの反省会をしていました。

 

激論の反省会は夜12時過ぎまで及び、

Cimg0003_3

 

また、なんだか騒がしいと思ったら、

たまたま花火が打ちあがって

201108171902000

 

とても有意義な時間を過ごすことが

できました(◎´∀`)ノ

 

次回のパーティーは

2012年4月28日(土)

に行います。

今回の反省を活かし、

より良いパーティーを作り上げるよう、

一同頑張ってまいります!

ご協力頂いた皆様、

本当にありがとうございましたo(_ _)o

2011年8月17日 (水)

パーティーありがとうございました

岩岬ですwave

先週土曜日に無事、パーティーが終了しましたo(*^▽^*)o

ご挨拶が遅れましたが、

ご協力いただいた皆様どうもありがとうございましたhappy01

目立ったアクシデントもなく、天候もくずれず、無事に終われたというのは何よりだと思いますconfident

アクシデントと言えば・・・sweat02わたし、「あるもの」を持ってくるのを忘れてしまい、人にとってきてもらうというアクシデントはありましたcoldsweats01自分のミスは忘れがちです(笑)

今回のパーティーではミックスコンペを「D-1グランプリ」と称しライジングスター☆部門と本戦の2本立てで開催したのですが、例年より盛り上がったようでした。

出場者のモチベーションが高かったことと、会場の声援がドアオープン直後にもかかわらず大きかったことによると思います

ほんとにパーティーは運営側だけでなく、参加される皆様でつくりあげるものなのだということを実感しましたflairconfident

D-1グランプリ、アマチュアデモンストレーション、ディナーと進み、プロデモのオープニングではスタッフによるフォーメーションダンス、テーマ「暴れん坊将軍」を踊らせて頂きました。

Cimg0195

はかる君の(バカ)殿ぶりと藤本先生の悪代官ぶり、いい味を出していたのではないでしょうか?!happy02もちろん、踊りのほうも、北岸先生振り付けの難しいステップを頑張って練習しましたので、満足のいく仕上がりだったと思います!!

スペシャルゲストのビクター&アナスタシア組のデモは素晴らしく、5曲とも衣装替え、ビクターもたくさんトークをしてくれてとても盛り上がりました。

さて、反省点もたくさんありますので、

今日は17時で営業を終了し、反省会へ向かいます。

場所はみなとみらい。

今日は花火大会があるそうですが、

きっちり反省してきます!bearing

2011年8月16日 (火)

舞踏会の後は

奥山ですvirgo

8月13日のパーティーではありがとうございました。

当日は他、教室の先生方から頂いた沢山のスタンド花が会場をより華やかに彩っていました。また、スタジオの生徒様一同より、とても豪華なお花を頂きまして、本当にありがとうございました。そして出演された皆様、お疲れさまでしたhappy01次回は4月28日(土)です!

Cimg0016

パーティーを終え、出演された生徒様が、おしゃれなスイーツcakeのお土産を下さいました。その名も、、、

『舞踏会の忘れもの』

Cimg0237

ケーキの上にハイヒールの靴が載っていますheart02CUTE!!

明日は、パーティーのスタッフ反省会?です。

良かったところや悪かった点、

次回のパーティーがより良いものとなるよう、話し合いです。

プラス・・・heart02

藤本邸から神奈川新聞花火大会を見る予定ですscissors

た・の・し・み~~♪

2011年8月15日 (月)

7周年記念パーティー

先日、8月13日

スタジオ開設7周年記念晩餐会

を開催いたしましたsign03

参加して下さったお客様、ご協力頂いた先生方

誠にありがとうございましたsign03

お陰様をもちまして、大盛況のうちに

無事にパーティーを終えることができました。

当然ながら僕は今回、パーティー初参加な訳ですが、

とても緊張をし…(^-^;

たのか?

なんか色々と雑用等々していたら、

緊張などする暇もなく、あっという間に終わったような気がします

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

スタッフフォーメーションは…主役をはったせいか・・・_ノフ○ グッタリ

皆様、如何でしたでしょうか?

スペシャルゲストには

ビクター・ファン&アナスタシア・ムラヴィエヴァ

を迎え、素晴らしいデモンストレーションを見せて頂きましたhappy02

下に、ビクター&アナスタシアとスタッフで撮った写真を載せておきます。

後、サインも書いて頂いて、スタジオに飾ってあります。

是非見に来て下さい(o^-^o)

Cimg0209_2

« 2011年8月7日 - 2011年8月13日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »