« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

2011年9月4日 - 2011年9月10日

2011年9月10日 (土)

どうも、今日の楽天と日ハムの試合が気になっている、ひろざねです。

斎藤と田中が投げ合った、あの夏の甲子園から5年も経つんですね( ̄Д ̄;;

時が経つのは早いですね_| ̄|○

先月行ったスタジオ7周年記念晩餐会から、

1ヶ月が経とうとしてます。

最近できたパーティーのDVDを今日スタジオで

少し流してましたcoldsweats01

スタッフフォーメーションが流れてて、

あの時の悪夢…

もとい、あの時の感動がよみがえってきました( ̄◆ ̄;)

次回は普通に踊りたいものですcatface

2011年9月 9日 (金)

こんばんは。

北岸です。

今日は藤本組と美佳先生がダンスパーティーへ出かけ、

廣實先生は出勤しない日なので、

さやか先生と2人で留守番してました。

そして、居残りの宿題(ブログ)をしています(ノ_-。)

 

もう9月も9日という事で、

工芸品の季節となりました。

毎年この時期、高島屋で工芸品展が開催されるのですが、

藤本先生がうちわを買ってきてくださいます。

ちなみにこれがスタジオのコレクションです。

Cimg0202_2

 

このうちわは日本で3本の指に入るという名工の作品で、

藤本先生は毎年買うので顔見知りです。

そして今朝も年に1回の逢瀬に足を運び、

スタジオにはまた新たなうちわが増えました。

その新しいうちわは…

来てのお楽しみです!!

終了!!

2011年9月 8日 (木)

Victorと・・誰・・?

直美です!(o^-^o) 皆様、お久しぶりです。今日の横浜は爽やか!!sunでしたね!

ところで、今日の写真、皆さんが知ってる人が二人写ってますね・・・・eye・・誰でしょう???藤本先生の親戚gawk??? 横浜で会えるのはどっち?

FB(フェイスブック)にも載せてあるので、反響が楽しみですnoteAkivictor

2011年9月 7日 (水)

お礼

日曜日のC級スタンダード戦では応援ありがとうございました!

約20名の大応援団fujiが、あっちサイドにずらり、こっちサイドにずらり、といった感じに最前列にいらっしゃったので、熱い声援を直接肌に感じながら踊らせていただきました。

なんと徹夜でビューティフルshineなうちわnotesを作ってくださった生徒さんがいらっしゃり、

Dsc_0036

↑右はじに少し写っています!

大変目立つ応援団となっていました!!

はじめ見たときは (゚ロ゚;屮)屮 こんな感じでした(笑)

藤本ダンスの生徒さんはハートheart02があたたかい方ばかりで

ほんとうにいつもいつも、応援していただいてありがとうございますbearingsign03

しかし結果は、最終予選ということで、前回より下げてしまう結果になり、期待にこたえられず大変申し訳なかったです!!(u_u。)

次回こそは!!!

次の私の試合は9月18日のC級ラテン、場所は後楽園ホールです。

新しいドレスnewnewnewnoteでの初戦の予定です!ラテンも頑張りますpunch

話は変わりますが、

スタジオ正面玄関前の木にかかっているポットに植えた(捨てた??)ハカラメが、・・・すごいことになってしまっています・・・

ポットの上ではおさまらず、横からの生えてきています!!

LODを無視してます!!

ぜひ、チェックしてみてください・・・(;´д`)

2011年9月 6日 (火)

奥山ですvirgo

すっかり秋らしくなりましたが、今朝、私の住んでいるマンションで朝顔が咲いていました☆

やっぱり綺麗なお花をみると癒されますね。。ラッキー☆なんだか今年はピンクのお花に縁があるようです。

Dsc_00021

先週の日曜日は、北岸先生と美佳ちゃんのC級戦の応援に横浜そごうの新都市ホールに行ってきました。新都市ホールと言えば、私のプロデビューした会場でもあります!懐かしいwink

ある生徒さんが名前入りの立派なうちわを沢山用意してくださり、本人達もきっと心強かったことでしょう!!

私は10月2日の静岡県コンペンションアーツセンターで行われるジャパントロフィーが後期の初試合です!頑張ってまいります。

2011年9月 5日 (月)

こんばんは、だいぶ日も短くなってきましたねconfident

世界陸上が終わって、少し寂しく感じているひろざねです。

しかし、今はサッカーの男子がW杯予選

女子が五輪予選の真っ最中ですので、

テレビの時間によっては、また寝れない日が

くるかもと、心配する今日この頃です( ̄▽ ̄)

今日も女子サッカーがあって、オーストラリア相手に

勝利し、予選突破に大きく近づいたとのことですhappy02

仕事中ですので、こっそりと yahoo ニュースを見て…( ̄ー ̄)ニヤリ

前回の韓国戦も視聴率29%だったそうで、

すごい人気ですねcoldsweats01

知らないかもしれませんが、

実は僕…

スポーツ好きなんですcatface

サッカーとか、野球とかよく見ています。

カープが勝ったときはその話でもhappy01

負けた時は…

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »