« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »

2011年1月23日 - 2011年1月29日

2011年1月29日 (土)

お年玉当選番号

こんにちは、北岸です。

 

今年の運勢を占う

「年賀はがきお年玉くじ当選番号」

が発表されました!

 

1等 651694

2等 403580 228949 022471

3等 8363

4等 69 02  (下のけた)

ですね。

 

夢と希望に胸をふくらませ、

昨日年賀状を調べた結果…

 

 

お年玉切手シート3枚(43枚中)

 

 

まあ現実なんてそんなもんですね。

40型液晶テレビが欲しい…

2011年1月28日 (金)

地デジカ

110127_225730

奥山ですvirgo

こちらは年末に美佳先生に頂いた、地デジカです。UFOキャッチャーが得意な美佳先生が捕ってくれて、プレゼントしてくれました。地デジのキャラクターなんてあったんですねflair

小さい頃は超テレビっ子で良くテレビを見ていました。ドラマ、バラエティー、

ドキュメンタリーなんでも大好きです。ダンスの仕事を始めてからは、全然テレビを見なくなり、芸人さんや、歌などほとんど無知です。そんな時は話題についていけませんcoldsweats01

私の家のテレビはまだ地デジ対応でないので、このままでは7月になったら見れなくなっちゃいます( ̄○ ̄;) 家で見るのはビデオやDVDの方が多いかも。新しいTV買ったらみるかなnote

そろそろ本気で考えないとshine

2011年1月27日 (木)

嬉しかったです

今日のラテングループレッスンは欠席者もあり、参加者が2人と少しさみしい感じでした。

でもメンバーは、いつも以上に疲れたようです 少人数だと、ごまかしがききませんからね~~( ̄▽ ̄) みっちりでした( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで、1月25日は私の誕生日でした ケーキのかわりにスタッフからいただいたのが・・・これだ~。

①②③!

Cimg0868

これがホントのパンケーキ。

(山盛りのパンにロウソク 作成者:藤本)

その他にも嬉しいプレゼントを生徒さん、スタッフ、社長夫妻からいただきとても嬉しかったです♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2011年1月26日 (水)

こんばんは。

北岸です。

 

先日、地元の愛知まで知人の結婚式へ行ってきました。

 

…とその前に私の母校へ行ってきました。

201101231253000

10年ぶりです。

校内をぐるっと見てまわりましたが、

勉強した記憶がありません。

  

201101231237000

ダンス部の練習場です。

ほぼここです。思い出のある場所は。

でも良く見ると、ブラインドやフロアーが大惨事でした。

ダンス以外のことしてますね…

 

 

まあ学校はそれくらいにして

 

201101231524000

新郎新婦(ダンサー)と私の図です。

ほぼ私しか映ってません。

 

披露宴会場にはダンススペースがあり、

黒人の歌手が歌って、みんなで踊ってきました。

 

 

そして二次会です。

Image010

今度は韓国アイドルのKARAが来ました。

もちろん偽物です。(本物は今大変そうですね)

披露宴のあとカラオケBOXで1時間、

ダンスの猛練習をして仕上げました。

 

とまあこんな感じです。

悪酔いしないで帰りました。

 

 

ついでに翌日の新幹線にて

 

201101241102000

となりの乗客を気にしながら、

隙を見て撮りました。

絶景ですね♪

2011年1月24日 (月)

ピンポン!

日曜日、藤本先生・直美先生・岩岬の3人は、アクティブにガチrun卓球runsign03

生徒さんが活動しているチームに混ぜてもらったんですhappy01

藤本先生と、岩岬は、・・・元卓球部fuji

ひっそりと「藤本先生には負けないぞ、若さで勝ってやる!(`◇´*)」と意気込んで参加。もちろん表面上は謙虚に。(藤本組は2回目です。スタジオのフォトパネルで1回目の写真“直美スマッシュ”がみれますよ♪)

110123_114935

見よ!この美しいフォーム!

藤本先生と対戦はできませんでしたが

次回のお楽しみということで。。。

見ていただけでも、藤本先生は上手かった!!

ナマイキですみませんでした\(;゚∇゚)/

直美先生の写真↓

110123_115059

※パタパタではありませんよ。

いい写真を撮れなくてすみません。直美先生は3時間ノンストップで台をめぐって打ち続けていました・・・すごい向上心!

でもパタパタは生きるでしょうね。

股関節をものすごく使いました!

右の肩まわり、背中~腰、特におしりが、ひどい筋肉痛です・・・。朝練習で体が重い。

卓球とても楽しかったです!夢中になって打ち込んで3時間で汗たっぷり。

スタジオに卓球台が欲しいです、社長!!

« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »