« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »

2011年10月2日 - 2011年10月8日

2011年10月 8日 (土)

どうも、枝豆を植えてから3回目のブログになる、ひろざねです。

芽がでなかったら、スタジオにあるハカラメの芽を

持って帰ろうかなと思う今日この頃です( ̄▽ ̄)

最近、アニメのカイジが終わってしまい、これから何を楽しみにしていこうかweep

と、思っていたところ、今週、「僕は友達が少ない」という、なんともそそられる題名のアニメが始まりましたhappy02

僕はそんな事無いですけどね…catface

面白そうなので、とあるお客さんに勧めてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

また、違うお客さんからは明日5時からガンダムなんとかが始まるからと 、逆に勧められたりしちゃいまして(^-^;

着実にアニメ好きというキャラを確立しようと切磋琢磨中ですかねbleah

かなり、どうでもいい話をしちゃいましたが、

明日、明後日と大会がありますね。

僕は陰ながら応援させて頂くことにして、

今日のブログはこれくらいに…

2011年10月 7日 (金)

nao make up

奥山ですvirgo

先日、のんちゃんがスタジオに連れられて来た時、ちょっとですが、なついてくれましたheart04dog

お陰で可愛い動画を撮れたので見てみたい方はお気軽にお申し付け下さいね。

今日私は直美先生に、メイクの講習を受けましたhappy01pencil

普段用とダンス用ですshineshine

講習を受けた感想は、自分の感覚と他人からみた印象とでは違いがあるようです。。顔の印象が変わったので、今の髪型や洋服には合わないのでは??という感覚もでてきました。次にお会いする時はイメージチェンジしているかもしれませんflair技を早く自分のものに出来るようになりたいですconfident

今週の東部日本に間に合わせたい☆

2011年10月 6日 (木)

こんにちは。

北岸です。

 

昨日、のんちゃんが全然なつかなかったのは

風邪のせいだったのかー。

それなら仕方ない…┐(´-`)┌

 

それにしても、最近風邪をひくかたが

多いようです。

周りにもちらほらいます。

昨日も肌寒い一日でしたし、

季節の変わり目は皆さんも

お気をつけください。

 

私は毎日のアルコール消毒で

なんとか大丈夫そうです。

…でも、念のためネットで調べたところ、

「お酒では殺菌に至らない」

と言ってる人がいたので、

お酒に頼らないでくださいね。

あたりまえか…

2011年10月 5日 (水)

Happy Birthday♪

今日10月5日は藤本先生のお誕生日で==す!!fujifujifuji

Dsc_0193_2

Yさんからのお花。花火みたいにきれいですね~happy01

スタッフからは、事前にさやか先生の編曲・振り付け・演技指導のもと練習した、力作!!「お祝いのダンスshine」を披露しましたnotes

総員体制だったので写真を撮れませんでしたが、いい出来でしたよ~~♪

プレゼントは馬車道ネクタイ!!

Dsc_0188_4

馬車道の色、レンガ色にガス灯と馬車道のマーク。

なんと今日のYシャツのボタンホールがレンガ色で、ネクタイばっちり似合っていました。

おめでとうございます♪♪

つとむ先生と、

ネ申「のんちゃん」dogも、大田原から駆けつけてくれました

のんちゃんは相変わらず美人で、お客様にモテモテでしたが、またもや少し風邪ぎみだったみたいですshock

最近の寒さにやられたのかな??雨で散歩に行けなかったのも残念。。。

次回は晴れた日に、元気いっぱいで来てねlovely

つとむ先生、また美味しい手作りお赤飯をいただいて、ありがとうございましたhappy01

あらためてHappy Birthday♪よい1年になりますように☆☆

2011年10月 4日 (火)

明日!

奥山ですvirgo

急ですが、明日はスタジオに務さんとのん様がきますdog

犬とサプライズ好きな方は、是非お昼から夕方にかけて遊びに?来て下さいねdog

狙い目は3時半前後でしょうかwink

明日はとある記念日ですflair

2011年10月 3日 (月)

こんばんは、栽培している枝豆の芽が

でてきそうな予感が全くしないひろざねです。

最近見たのですが、youtubeにアップされたダンス動画が

世界中で話題になっているとか、いないとか…catface

その動画はマーキューズ・スコットさんという方が

ダブステップ」というロンドンに起源を持つ

エレクトロニック・ミュージック・ダンスを踊っているのですが、

ロボットのようで、凄まじく超人的なんだとか…( ̄▽ ̄)

本当に人が踊っているのか疑いたくなってきますねcoldsweats01

見た人の中で「ロボットが人間のマネをしようとしてるよ」といった声も

上がっているみたいです。

ブログにそれをのっけていいのか解らないので、探してみて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

日本のテレビでもロボットダンスを披露する人はいますよね。

ロボットの独特の動きをマネすると面白いですけど、

技術が進歩してロボットの動きが人間のようになったら

ロボットダンスっていったいどうなるんだろう?

« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »