« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

2011年10月9日 - 2011年10月15日

2011年10月15日 (土)

どうも、最近タンゴが…

ひろざねです。

まだ東京にいるので、往復3時間も通勤時間があると携帯でyahoo newsやmixi newsを見てても、同じのを2回も3回もみちゃいますね( ̄Д ̄;;

今日も見てたら、C言語とUNIXを作った人の一人が亡くなったとの事です。

C言語にUNIXは電通の学生時代は大分お世話になりましたね。というよりは、これのおかげで長い学生時代をすごさせて頂いたような…_| ̄|○

こういうニュースとかに反応してしまうのは電通の悲しい性ですかねweep

後、アップルのジョブズ氏が亡くなったりと、いろいろありますね。

アイフォンも新しいのが出て…

auでも出たので、僕も早くスマホに変えたいものです。

K岸先生よりは早く変えようかなとは思ってますが…( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~早く引っ越ししたいcatface

2011年10月14日 (金)

ハカラメンバー♪

スタジオのハカラメflairflairflair

Dsc_0232

大きなハカラメclubの下に小さな芽budがかなりの数、育ってきているのですが、

大きい子が日光を遮って、栄養をさらってしまって、どんどん大小の差が開いてきているこのごろ。

なんとなくこんな感じ・・・catface

Ponyo01 Imoto01

大きな子をもらってくれる方いませんか??

プロの方含めて、いろんな親切な方々のもとにお嫁ちゃんに行っているハカラメ。 ハカラメンバー募集中で~~すnote

2011年10月13日 (木)

ピラティス

奥山ですvirgo

先日、午前中にスポーツジムでピラティスを受けてきましたshine

今までは独学でやっていましたので、プロのインストラクターに教わるのは初めて。

大した動きをしていないのに、辛かったです。。お陰で昨日は、腿のうらや、お尻の上あたりが筋肉痛でしたnotes

普段使わない筋肉が使われている感じがして、生徒さんの気持ちがわかりました(笑)!

でも!今の私の体の中に足りない運動なので、この運動にしばらく慣れたいと思いましたflair

2011年10月12日 (水)

こんばんは。

北岸です。

 

私ごとですが、

今日から運転免許更新の期間に入ります。

私は優良ドライバーなので(ペーパー)

5年ぶりの更新になりますが、

引っ越してから住所変更していないので

はがきが来ない!!

 

…というわけで警察署へ出頭、

もとい住所変更へ行ってきました。

警察署の前には棒を持った警官が立っており、

まずはそこをするりと通り抜けられたことに

感動しました。

置いてあった用紙に記入し届け出たところ、

用紙が違うと書き直しさせられ、

手続きを待ってる間は

親切な職員の方の語りかけに緊張し、

ようやく住所変更が終わり、

警察署の出口を抜ける時の爽快感は

格別でしたヽ(´▽`)/

 

地域の人のために懸命に働いてくれている

署員の方々ですが、

緊張してしまうのは何故でしょうね…

2011年10月11日 (火)

横浜の中心?!

岩岬ですwave

おとといの東部日本選手権では応援どうもありがとうございました!!

さて12月23日(金・祝)のダンスパーティーについてお知らせです

横浜の中心で・・・

ダンスを踊らナイト

Photo

小浜英一先生(横浜桝岡ダンス教室)原レイナ先生(村松ダンス教室)元島康治先生(満若ダンススタジオin杉田)も参加してくれる予定になっておりますのでプロデモもたっぷりお楽しみいただけると思いますshinehappy02

なお、メインイベントである

ミニデモ

は、アマチュアデモンストレーションのミニチュアバージョンです。

服装は”石つきドレス”や”燕尾服”でなく、軽めのドレスアップ(メダルテスト程度)で、約1分半(アマデモは2分半~3分程度です)のソロデモンストレーションを披露していただくものです。

何か目標が欲しいvirgo方、アマデモはまだ緊張するけどいずれはやってみたい・・・lovelyという方、2011年のレッスンの総まとめをしたいupという方 ナドナド。。。

ぜひ気軽にチャレンジしてみてくださいね!!

« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »