« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

2011年10月23日 - 2011年10月29日

2011年10月29日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

もうすぐハロウィンですね。

来週の月曜日は仮装した生徒さんで

スタジオは賑わうことでしょう♪

今月発売のダンスファンに載っている

仮装好きのEさんも

来てくださるかな!?

 

余談ですが、

かっこよく踊っているEさんの背後に

さりげなく私も写ってました。

うれしかったです( ̄▽ ̄)

 

では、明日競技会頑張ってきます!!

2011年10月28日 (金)

もうひとつのブログ

岩岬ですwave

入門ネット」というサイトはご存じでしょうか??

「○○を始めてみようかな~」という方向けのサイトでそこにスタジオの情報を載せているのですが、そのサイトに、実はスタッフでブログを書いているのですflair

せっかくですので、そっちも読んで感想などいただけると嬉しいですhappy02

今週は、後楽園ホールでC級ラテンとB級スタンダードの試合があります。

午前中のCラテンは北岸組と岩岬組、午後のBスタンダードは奥山組と北岸組と岩岬が出場します。

どちらも今できる精一杯を出してこようと思いますuppunch

奥山です(*^^*)
ブログを書くのが遅くなって、日付が変わってしまいました。

私の担当している生徒さんが、なんと今月号のダンスファン最新号にダンスショットが掲載されました。

ブログにも登場していただいている、オバマ大統領でもあり、タイガーマスクでもある、Eさんです!

皆さま、是非探してみてください!かなり大きく載っていて、スタジオでは大盛り上がりでした★☆

2011年10月26日 (水)

どうも、ひろざねです。

このたび90歳を迎えられたお客さんが

今日いらっしゃったので、スタッフが書いた寄せ書きと藤本先生が選んだプレゼントをお渡ししましたhappy01

その時の写真です。

Kanamitsu

90歳は卒寿と言うそうです。

知らなかったですねcoldsweats01

90歳でお元気にダンスをやられている方を僕は知らないので、すごいですね。

これからも元気に踊っていただきたいですhappy01

少し話は変わりますが、最近、動画をホームページに載せているのですが、見れない方もいらっしゃるそうで、今日WMV形式でのせてみたので、これで見れない方はいなくなったかなと思いますが…

まあ大した動画ではないので、見れなくて期待してた方はごめんなさいm(_ _)m

後、動画のページを作って、そっちに僕がyoutubeにアップしたのも、くっつけてみたので、ご覧になってください( ̄▽ ̄)

消されちゃうかもしれないですけど…catface

2011年10月25日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

いつもいろいろな生徒さんに気をかけていただき、

大変ありがたく思っています。

ご心配かけてしまうことも多々ありますが、

応援していただき、私の力になっています。

先日もお出かけされた方に、

心のこもったお土産をいただきました。

 

Image

 

さて、誰に送ろうかな…

2011年10月24日 (月)

KBDF秋季ダンス祭

岩岬ですwave

昨日はKBDF(神奈川県ボールルームダンス連盟)主催の「秋季ダンス祭」というパーティーに参加してきました!

パーティーの内容は、アマチュアデモンストレーション、プロアマミックスコンペ、ダンスタイムなどの他に、

メダルテストのスーパーファイナル級の合格者の表彰が行われたり、

スクエアルンバ大会という、プロの先生と生徒さんが即席でカップルを組んでスクエアルンバを踊り、良かったカップル5組がピックアップされ、もう一度踊ってもらう、というイベントもありました。

その場で組んで、審査されるという緊張感がなかなか楽しかったですbearing

スーパーファイナルの表彰は、感動しましたshine

6級からスタートし、1級、そしてブロンズからゴールド、さらにスーパーファイナルまで、長~~い道のりを走り切ったのですから、ご本人も感動でされていてcrying見ていても感動しましたweep

2週間後の日曜日は藤本ダンスから過去最高の人数の生徒さんがメダルテストにのぞまれます!

いつかどなたかがこの表彰式で表彰されると思うと、ワクワクします♪♪

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »