« 2011年11月13日 - 2011年11月19日 | トップページ | 2011年11月27日 - 2011年12月3日 »

2011年11月20日 - 2011年11月26日

2011年11月26日 (土)

パーティー三昧!

Dsc_0340_2
奥山です(*^^*)

先日は神奈川選手権での応援ありがとうございました!
沢山の応援が会場のあちらこちらから声援が聞こえました。
団扇に名前を書いてデコレーションしてくださった、生徒さんもいらっしゃって心強かったです!!

はかる先生の心の応援も聞こえたきがします、(^-^)v

私は来週、
12月4日にB級戦があり、
12月11日 横田ダンススクールミニパーティー(私の3兄弟出演!)
12月18日 実家のダンス教室のパーティー(藤本組ゲスト)
12月23日 当スタジオパーティー 
横浜の中心でダンスを踊らナイト☆
12月25日 横浜桝岡ダンス教室クリスマスダンスパーティー
と続きます。

健康第一なので、インフルエンザ予防接種をして、手洗い、うがい、睡眠、をしっかりして万全に備えたいと思います!!

皆様もお身体にお気をつけてくださいね♪

ちなみに、12月11日のチケットが一枚、私の手元であまっております。(チケット8000円)お時間ある方は是非ご参加お待ちしております☆

2011年11月25日 (金)

どうも、ひろざねです。

僕も先日の全関東ダンス選手権を見に行きました。

家からも近く、徒歩5分くらいで行く事ができる所で、プロスタンダードは午後からだったので、早く行きたいとはやる気持ちを抑え、家でゆっくりと時間を過ごし、着いたのはスタンダードの1次予選が始まる時間でした(^-^;

結構見に来てくれた生徒さんも多く、スタッフが踊っている時には、背番号や名前を呼ぶ声が、僕の見ていた3階席にも届いてきましたhappy01

僕も負けじと心の中で応援していました。

大変勉強になりました( ̄▽ ̄)

2011年11月24日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

昨日の競技会ではスタジオから大勢の応援団が来ていただき

大変心強かったです。

ありがとうございました!

神奈川主催の競技会は年に数回しかなく、

その機会に近隣の方が大勢来てくださるので

ホームな感じで落ち着きます。

今年の神奈川の競技会は昨日で終了ですが、

来年また頑張りますので

引き続き応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

昨日の試合で、藤本先生とちょっとした賭けをしていました。

おかげさまで頑張る事が出来ました。

藤本先生、ありがとうございました!( ´艸`)

2011年11月22日 (火)

明日は

岩岬ですwave

明日は藤本組が家泉先生の引退披露パーティーに出演、

奥山・北岸・岩岬は横浜文化体育館で全関東ダンス選手権に出場ですup

全関東は、なにせ会場が関内!アリーナが有料指定席の他に、二階席を全て「入場無料券」をお持ちの方に開放するということもあり、

かなりたくさんの生徒さんが応援に来てくださる予定です!

ふだん競技会を見にいらっしゃらない方には、この機会にダンスの新たな魅力を発見してもらえたらいいなと思いますnote

プロスタンダード14:35開始です。もしかしたら寒いかもしれませんので、ストールかなにかお持ちいただくといいかもしれませんwinkshine

応援、宜しくお願いします!

藤本先生、直美先生、ご出演の生徒さんお二人、頑張ってくださいo(*^▽^*)o

2011年11月21日 (月)

嬉!!

奥山ですvirgo

昨日は、京王プラザホテル新宿にて、千歳船橋 桝岡ダンス教室のダンスパーティーでデモンストレーションを踊ってまいりました。

パーティーの雰囲気とお客様がとてもあたたかく、素敵なパーティーでした。ご声援頂いた皆様、本当にありがとうございましたheart01

さて、いよいよメダルテストの結果が届きましたね!

結果は、受験された皆様、9名15部門、全員合格致しましたscissorsscissors

「優」マークや、「秀」マークを頂いた優秀な生徒さんも多く、スタジオでは嬉しい喜びでいっぱいです!これからも目標を持って、上達を目指しましょうpencil

受験された皆様、おめでとうございますcrown日頃から応援頂いた方々、ありがとうございました。

Cimg0248

Cimg0249

Cimg0252

Cimg0253

« 2011年11月13日 - 2011年11月19日 | トップページ | 2011年11月27日 - 2011年12月3日 »