« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »

2011年11月27日 - 2011年12月3日

2011年12月 3日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

今日ははかる先生がお休みの為、

何となく、せわしない一日でした。

少し前まではいない日も多かったので、

特別、不都合な筈はないですが…

だいぶ馴染んできたという事でしょう。

結婚式で名古屋へ行っているはずですが、

お土産があるのとないのとで

今後の付き合い方に支障が…

じょうだん、じょうだんψ(`∇´)ψ

 

それはさておき、

実は、明日の競技会にわたくしカップルが出れなくなってしましました。

応援に駆けつけてくださる予定でチケットを購入してくださった方々、

他にも応援してくださっている方々、

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

昨日からパートナーが負傷により踊れない状態で、

やむなく、明日は断念することになりました。

今年の競技会は明日で終わりますが、

パートナーにしっかり回復してもらって、

来年こそは周りの人が魅了するような

良い踊りを披露したいと思います。

また、引き続き応援のほど

よろしくお願い致しますm(_ _)m

2011年12月 2日 (金)

SKINスペシャル

SKINスペシャル、今回も盛り上がりました~notehappy01

スワイショウという、気功で用いられる動きで体をほぐしてから、

レディ・ガガの「ポーカーフェイス」に合わせて直美先生振り付けのダンスをみんなで覚えて踊り、最後はスワイショウで締める、という内容でしたflair

ダンスといってもナチュラルターンをしたりクカラチャをしたりするものではなくcoldsweats01

「サイドストレッチ」「スイブル」「片足バランス」というような要素を練習するための動きを繋げたものです。

Skin2 

Skin3

かなりの運動量で、みなさん汗だくで頑張りました!

ダンスの最後は直美先生の元にダッシュしてポーズ!!!

Skin1

この「ポーカーフェイス」は12月23日の踊らナイト!でSKNダンスクラスチームが演技発表します。その際、バックダンサーを募集します!

本日参加された方はぜひバックダンサーをお願いします!

2011年12月 1日 (木)

奥山ですvirgo

今日から12月です。早いですね~dashいよいよ本格的に寒さも増してきましたsnow私は山形県出身で雪国生まれ(秋田県のすぐ下の日本海に面している遊佐町という町)ですが、寒さは苦手です。ホームで電車を待っている時など、息が白いのを見ると、冬だなあと改めて感じますsnow

外は寒いのですが、「踊らナイト!」の本番に向けて、曲に合わせての練習が多くなってきている、生徒さんを見ていると、気合いや熱気を感じますshine

動くと暑いですflair汗もかきますflair

私は今週末、今年ラストの競技会がありますので頑張りたいと思います。

皆様、風邪には十分、気をつけましょうsign01

2011年11月30日 (水)

どうも、この時期が近付くと、いらいらしちゃうかもしれないひろざねです。

まあ、そんな事は無いですけどね( ̄ー+ ̄)

明日から12月ですね。

エックスmasに向けてスタジオで飾り付けをしましたcoldsweats01

さて、どれが誰か分かりますか?

Kazaritsuke

かなり難問だったですかねsmile

エックスmasといえば、パチ屋でバイトしてた頃、後輩の子に代わる人がいないからとシフトを代わってあげたり、男どもで飲んだりエックスmasソングを歌ったりする日でしたような…catface

今年は仕事だなともっともらしい口実ができましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

エックスmasは前の日がメインで25日になるともう終わった感がするんですけどね…

結局どっちで騒ぐのがいいんですかね( ̄○ ̄;)!

2011年11月29日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

本日、いいにくの日は

「ダンスの日」

ですね!

昔々、鹿鳴館が開館した日が

11月29日だったそうな…

例年、神奈川では大舞踏会が行われ、

そこに私達も参加していたのですが、

今年は13日、競技会の日に重なってしまったので

見送る事になりました。

 

本日、東京では駒澤の体育館でダンスの日のイベントが行われ、

ダンス愛好家の方がたくさん集まったことと思います。

そこで今年初の試みとして、

プロダンサーのビジュアル人気投票が行われ、

あらかじめ選抜されたダンサーから大賞が選ばれます。

昼から何となくその投票結果が気になっているのですが、

もちろん、私が選出されているわけではありません/(´∀`)

来年こそは…

 

それではお肉を食べてダンスに励みましょう!

2011年11月28日 (月)

SKINスペシャルのお知らせ

岩岬ですwave

いよいよ今週から12月に入りますね!

一年で一番華やかな月です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さてさっそく

12月2日19:00~20:00

に、SKNのスペシャルワークショップ、 

S K I N スペシャル

があります!

ホームページやフェイスブックでは告知をしていますが、いまいち今回は参加者の集まりが悪いようですので、ご都合の合う方はお友達をさそって、どしどしご参加をお願いします!!

集まりがイマイチだと、

SKINの存続が危ぶまれたり・・(lll゚Д゚)するかも・・・いやですよね?!

内容はいつもどおり、ダンスに役立つ体の使い方を学ぶエクササイズです。参加費は1800円、スタジオ会員でなくてもご参加いただけます。その場合は参加費2600円です。お待ちしております( ^ω^ )

Dsc_0479

« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »