« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »

2011年12月18日 - 2011年12月24日

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス♪

北岸です。

 

昨日は「踊らナイト!」にたくさんの皆様のご参加をいただき、

誠にありがとうございましたm(_ _)m

皆様の熱気で暖房いらずでしたね。

スタジオに80人余りの人が集まり、どうなることかと思いましたが、

皆様のご協力、お気遣いのおかげで無事に終えることができました。

満を持して登場したミラーボールは途中で息切れしてましたが、

ひと笑いを誘ってよかったです。

出演してくださった方々は

それまで必死に練習をしてきて、

当日、緊張した心持の中で頑張って踊っている姿は

とても感動しました。

皆様、本当にありがとうございました。

 

さて、今日はクリスマスイブですね。

サンタさん、お待ちしてます♪

201112241503000

 

あ!今年の営業ですが、今日でおしまいとなります。

年内、いろいろありましたが、

ご愛顧いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も引き続き、お引き立ての程よろしくお願い致します。

新年の営業は4日からとなります♪

2011年12月22日 (木)

踊らナイトに参加される皆様へ

Dsc_0599_2 

営業終了後・・・明日の踊らナイト!のために準備中です

楽しい時間を過ごすために、ご参加の皆様にいくつかお願いがあります。

・お席は人数分のご用意がありませんので、譲り合ってお使いください

・貴重品は各自で管理をお願します

・お荷物を置くスペースがあまりありません。お荷物はコンパクトにおまとめ頂きますよう、よろしくお願いします

・コートや靴のお間違えにご注意ください

・フロアが少々混み合いますが、お怪我などなさらないようご注意ください

スタジオパーティーですのでスペースが限られており参加されるかたにはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力をお願いします。

スタッフ6名+賛助プロ4名+アマチュア競技選手がダンスタイムのお相手をいたします。

楽しい時間を過ごしましょう!

2011年12月21日 (水)

あと2日

岩岬ですwave

今朝はさやか組、北岸組、岩岬組、はかる先生、そろってスタジオでレッスン&練習でしたshineboutique

みんなそろうのは久しぶりですhappy01

どの組もデモの練習を頑張っていましたscissors

いよいよ明後日!踊らナイト!をお楽しみに!

ご出演の方々、今日と明日はくれぐれも体調に気を付けて!

明後日は全力で楽しみましょう♪♪

Dsc_0594

スタジオから徒歩10分、夜の日本丸です

レッスン後に覗いてみてくださいflair

イルミネーションおすすめポイントですnight

2011年12月20日 (火)

山形へ

奥山ですvirgo

先週の日曜日に藤本組と、山形に行ってきましたsnow

私の両親の経営する、酒田クィーンダンススクールの25周年記念晩餐舞踏会に、皆で参加です。東京の生徒さんも賛助出演して頂き、総勢10名で羽田空港から、庄内空港まで大移動ですairplane

羽田空港から、庄内は風が強いので引き返す可能性もあり、と掲示板にでていて、無事に着くかどうか心配しながらの搭乗です。

飛行機の中では色々な話をしながら楽しんでいたのですが、飛行機の揺れが思ったよりも大きくて、直美先生に頂いた飴でずいぶん助けられましたcoldsweats02

Dsc01161

着いた時には酒田は雪国らしく、雪が積もっていて、テンションがあがり徐々に体調

も復活up

写真は雪景色の庄内平野です!!春夏は緑→秋は黄→冬は白と季節で変化が楽しめます

Dsc01195

みえこママ(ブルードレス)と藤本先生のデモンストレーションのワルツも無事に終了!heart04

Dsc01190

藤本先生お花ありがとうございます!

Dsc01182

Dsc01200

両親と3兄妹カップルでnote

たくさんの方々に支えられた25周年、関わってくださっている全ての皆様ありがとうございます。お疲れ様でしたsign01

2011年12月19日 (月)

どうも、最近寒くなってきたなと、当たり前のことを考えてみたひろざねです。

日中は天気も良く暖かいですけど…happy01

東京は建物の間を抜けて来る風が強くて寒かったですけど、横浜はそんなに風が強くないなと思う今日この頃です( ̄▽ ̄)

1月、2月になったらこっちも寒くなっていくんでしょうけどcoldsweats01

さて、最近横浜市にある動物園のフタコブラクダツガルがラクダの世界最高齢に並んだそうです。

人間なら100歳以上だとか…

すごいですcatface

08年にサプリメントの「コエンザイムQ10」を摂取して体調が良いために、

「どこで買っているのか」との問い合わせが殺到してるそうです。

僕も買おうかな…( ̄ー ̄)ニヤリ


« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »