« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »

2011年2月6日 - 2011年2月12日

2011年2月12日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

昨日は足元の悪い中たくさんの方にご参加いただき、

盛会のうちパーティーを終えることができました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

こんな感じでした。

Cimg0899_4

 

 

そして、雪に見舞われたみなとみらいはこんな感じでした。

201102111430000

 

 

ついでに、八王子は今日もこんな感じでした。

201102121026000

2011年2月11日 (金)

フリーダンスタイム

フリーダンスタイム
フリーダンスタイム
奥山です(^O^)/
フリーダンスタイム本日 17:00から間もなくスタートです!
今日は雪が朝から降り続いていて悪天候ですが、スタジオの窓からの雪の降る様子はなかなかロマンチックで素敵です☆

どなたでもお気軽にいらしてくださいね♪お待ちしております。

今日は藤本組も参加ですo(^-^)o(嬉)

2011年2月10日 (木)

フリーダンス明日です

明日はいよいよフリーダンスタイムの日です。

今回で3回目になりますが、いままで

パタパタ

という直美先生オリジナルダンスエクササイズをダンスタイムの合間に行い、大変盛り上がりました。

今回は、パタパタはやりませんが、別のスペシャルメニューをスタッフみんなで考えましたので、ご参加いただく皆さまは、お楽しみに!!

明日は横浜でも雪が降るそうですが、

逆にテンションを上げて!楽しい時間を過ごせたらいいなと思います!

当日参加OKです。お待ちしています!

2011年2月 9日 (水)

こんばんは、

北岸です。

 

先日久しぶりに体重を計ったのですが、

なんと3キロほど増えてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

いくら食べても太らないと自負していたのですが、

これも大人の階段でしょうか!?

考えれば、毎晩の夜食とビールで

太らない訳がないです…

今日、生徒さんにもお腹が厚くなったと言われました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

教室に置いてある雑誌「Tarzan」に

男性は内臓に脂肪がつきやすいとありました。

メタボにならないよう、熟読して対策を考えねば!!

2011年2月 8日 (火)

お花屋さんの新聞紙

奥山ですvirgo

先日買ったユリが包んであった、新聞紙ですshine

お花を生けようと開いた途端、よく見るとダンス関連の記事でした!!

「お~~~flair

英語かと思いましたが、よく見たら IL とか書いてあるのでイタリア語のようですflair

偶然とはいえ、びっくりheart04

Dsc00170

さて、もうすぐ2月11日(祝・金)は当スタジオにてフリーダンスタイムです☆

どなたでも自由に参加でき、スタジオのスタッフがお相手します。

皆さんお誘い合わせのうえ、是非踊りにいらしてください♪

時間17:00~19:00 おひとり2,000円です。

2011年2月 7日 (月)

SKIN3

Cimg0886

春のSKINcherryblossom、開催します!

新学期に向けて基礎力UP!学生に戻ったつもりで、春の集中講座。「踊る基礎力」を育てましょう!!

3月11日(金)19:00~20:00

参加費1,600円

内容:社交ダンスを踊るための体の使い方をエクササイズで楽しく学びます

担当は佐藤直美先生です。

定員アリなのでお早目にお申込みください。

« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »