« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

2011年2月13日 - 2011年2月19日

2011年2月19日 (土)

写真UPしました

大変お待たせしてしまいまして、すみません!!!(;;;´Д`)ゝ

私がなまけていたわけではないんです!!

去年のクリスマスにパンパシフィックホテルで開催いたしました、

ウチダダンススペースとのJoint Xmas Dance Partyの写真をUPしましたので、是非ぜひご覧ください!!

DVDも届いております。スタジオでご覧になりたい方はスタッフまでお声掛けくださいhappy01

いよいよ明日は、神奈川県ボールルームダンス連盟の春季ダンス祭

さやか先生組と岩岬組は、プロフェッショナルチームマッチアカデミー授賞式プロフェッショナルフォーメーションに出演させていただきます。

実は、岩岬組はラテン新人賞でなく、ラテン敢闘賞でのノミネートでした・・・coldsweats01

すみませんsweat01

フォーメーションは、ばっちり仕上がりました♪

同じチームの先生方は才能あるおもしろい方ばかりなので、初めての神奈川フォーメーションはいい経験になりました!

フォーメーションの内容もとても楽しいものになっているので、お客様にも喜んでもらえたら嬉しいですnote

2011年2月18日 (金)

お友達グループ

奥山ですvirgo

現在21:00。

スタジオがそろそろ終わるな~という頃に、お友達4名の見学の方がいらっしゃいましたnote中には全くの初心者の方も2人程いらして、直美先生がジルバの体験レッスンをしています。

このように、予約なしでも、空いていれば体験レッスンが出来ます。お友達同士でしたら、そのままグループを作ってレッスンも可能です。グループは3名~可能で、先生が1人担当するというシステム。お友達の様子を外から見学して、先生と実践。 客観的に見て、踊って実践できるのでお勧めですnotes

一人でダンス教室は心配、、、という方お友達同士ででも是非どうぞscissors

Cimg0906

写真は記事とは無関係ですが、先日のフリーダンスタイムのブレイクタイム・ビンゴ大会の美佳先生と北岸先生の手ですpaper

ビンゴでは7人の方に、ダンスCDや馬車道グッズが当たりました☆

2011年2月17日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

教室には高級エスプレッソマシーンがあり

お客さんにお出ししていますが、

私もコーヒーが好きです。

ほぼ毎日飲んでます。

 

特に気分の上がらない朝練の前は

(朝はダンスの練習です。朝弱いです…)

必ず缶コーヒーを飲んでます。

最近好きなのは

Goodstart_item

これです。

コンビニで買ってから練習行きます。

赤い缶がかっこいいです。

テンションあがります。

 

Simplestyle_item

これも好きです。

後味悪くないです。

 

私の体の半分はコーヒーで出来てると思います。

(もう半分はビールかな!?)

明日もBOSS飲んで頑張ります!!

神奈川選手権見に来てくださいね♪

2011年2月16日 (水)

神奈川ダンス選手権のご案内

3月13日日曜日

神奈川ダンス選手権大会という試合が大さん橋ホールで行われます。

「神奈川」と名が付いていますが、神奈川だけでなく東部の選手がたくさん参加します。「選手権」なので、A級~D級まで参加する大きな試合です。

会場は、スタジオからみなとみらい線で一駅先、「日本大通り駅」から徒歩10分、海にせり出した大さん橋の中にある大さん橋ホールです。

近いです!!!

スタジオで練習してから行けるので大さん橋ホールの試合は大好きです♪

奥が一面ガラスで、その外は海。ほんとに気持ちのいいホールです♪

奥山組、北岸組、岩岬組、みんな出場します!

興味のある方はお早目にお申込みください!

お待ちしています!c(>ω<)ゞ

2011年2月15日 (火)

マイブーム写真集

奥山ですvirgo

日曜日は後楽園ホールで今年最初の大会がありました。いつも沢山の応援をありがとうございました。応援をして頂くと、結構耳に入ってくるものですscissorsありがとうございますshine

後楽園ホールからの帰り道、隣の遊園地でのイルミネーションがすっっごくきれいでした☆

Dsc00176

Dsc00177

Dsc00178

さらに昨日はバレンタインデーで雪が降りましたねsnow夕方から寒くなり、雨になり、雪になって、深夜にはみぞれになりました。横浜にこんなに雪が降るのは、なかなかお目にかかれないですnight

Dsc00183

Dsc00180

そして、バレンタインデーという事で、女性の生徒さんから女性スタッフにもサプライズプレゼントが!赤い薔薇を1本ずつ頂きました♪ 

皆さまありがとうございました☆

2011年2月14日 (月)

Happy Valentine's Day

横浜では雪がうっすら道路につもりはじめましたsnowsnowsnow

昨日は後楽園ホールでNATD杯、ムーアカップ、と、午前午後の2本立てで今年最初の試合が行われました。

立ち見席も満員、熱気むんむんの会場で長時間応援してくださった生徒さん、ありがとうございました!!

ご期待にこたえられるように今年は頑張るぞ~~!!

今日はバレンタインデーnoteということで、生徒さんからたくさんチョコレートをいただきました

女性スタッフにもいただきました!

ほんとにいつもありがとうございます!

その中で、とびっきりかわいいチョコがあったので、ご紹介します!

Nec_0151

犬のチョコですheartdog

みんな顔がめちゃめちゃ可愛いんですshine

Nec_0154

Nec_0152

とても食べれられないですよね?!

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »