« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

2011年2月27日 - 2011年3月5日

2011年3月 4日 (金)

スーパー前日

いよいよ明日、幕張で、2日間にわたって行われる、日本3大大会の最初の一つ、スーパージャパンカップが行われます。

明日のスタンダード部門は、382組のエントリー。2面で行われますので時間はいつもの試合程度にはなりますが、全国からダンサーが集まるだけあり、規模が大きいです。

朝早くから幕張まで応援に来てくださる生徒さんに感謝しつつ、

さやか姫&岩岬、挑戦してきたいと思います!

110305

髪上げ、ばっちり♪いつも自分であげています。

さやか先生に石をはってもらいました♪

蘭が咲きましたよ~~tulip

Cimg0927

2011年3月 3日 (木)

ひな祭り

奥山ですvirgo

今日はひな祭りですねheart023月の始めといえば、スーパージャパンカップ!という環境に慣れているせいか、すっかり忘れていましたsweat01そんななか、生徒さんより、コージーコーナーのケーキの差し入れを戴きましたheart02

L20110217132759_4

かわいいっっ!今日はケーキを頂いた方(最近頑張っています)の息子さんのお誕生日でもあるんだとかcakeおめでとうございま~すcake

コンペ前で気が引き締まっている時なだけに、和みましたよ~ありがとうございますscissors

スタジオでは桃の花や菜の花がさいたりと、とても春らしいひな祭りとなりました。

Dsc00204

Dsc00203

Dsc00202

Dsc00208

スタジオの胡蝶蘭も明日には咲きそうです。春ですねcherryblossom

スーパージャパンカップまであと少し、スタジオの2人の姫も頑張ります☆では、練習行ってきま~す!

2011年3月 2日 (水)

こんばんは。

北岸です。

 

明日はおひなさまということで…

じゃーん!

201103021235000_2

直美先生が可愛らしいおいなりさんを買ってきてくれました♪

(画面の手は直美先生です♪)

 

 

私ももういい大人の男ですが、

ついでにいただきました♪

201103021806000_2

キティーちゃん大ピンチ!!

(背後の黒いかたまりは直美先生です♪)

 

 

そして今こんな感じです。

201103021836000_2

なんかさみしげですね…

 

 

変な感じになってしまいましたが、

直美先生ごちそうさまでしたm(_ _)m

2011年3月 1日 (火)

シロ?

シロ?
赤い缶は練習前の気合いを入れる為に、白い缶は練習後のリラックスの為に…。ホントに北さん、飲んでるんだ〜。現場に遭遇してしまい、思わず激写した次第です……。直美でした!

そうそう、毎日更新しているので、毎日見てくださっている方、多いみたいです。更新のモチベーションを高める為にも、是非!コメントくださ〜い(^O^)/!

2011年2月28日 (月)

桃の花咲いてます

Cimg0928

桃の花三分咲き中・・・cherryblossom

女性の先生へ、生徒さんからのすてきなプレゼント

本日は朝からずっと雨ですrainrainrain

先週の金曜日には20℃まで上がったのに今日は最高気温7℃だそうなsweat02

今週末はスーパージャパンカップsign03

3/5はスタンダード、3/6はラテンに出場させていただきます。

風邪なんてひいている場合ではありませんので!!bearing

適度に運動し、適度に休んでいきたいと思います

昨日は横浜技能文化体育館でメダルテストが行われました。

出場された生徒さん、そして応援に駆けつけてくださった生徒さん、おつかれさまでしたhappy01

(いつもブログにコメントをくださるEさんも駆けつけてくれましたよup

ちなみに、そのメンバーのうち2人が、昨日誕生日birthdayでした♪すごい偶然。おめでとうございます♪

 

今朝は、たにどうダンスワールドにて、谷堂先生・早野先生が開催する練習会に参加させていただきました。

スーパージャパン前ということで、A級・B級の選手が集まるなか、私たちは唯一のC級coldsweats02sweat01で、緊張しました~bearing でも、上級者の胸を借りて、たくさん勉強させていただきました!!punchpunchpunch

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »