« 祝 | トップページ | »

2012年1月26日 (木)

キャンディー

昨日はスタジオの先生方と生徒さんにたくさんのお祝いを頂きまして、ありがとうございました!!

昨日オープンした、私と同じ誕生日のキャンディー屋さん「パパブブレ」に行ってきましたuphappy02

Dsc_0737

こんな感じで、若くておしゃれな店員さんが目の前で飴をこねたり、細く伸ばしたものを刻んだりしてくれますnote

手際がよく、見て楽しめますshineeyeglass

味も美味しくて、サクサク噛めてどんどんいけちゃいますよlovely

色んな味があって、デザインが一つ一つ可愛いのも魅力です。

ただの飴じゃないですよ~catfaceおすすめです!!

ぜひお試しくださいflair

« 祝 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

この飴は、甘(あめ)ぇー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってしまった・・。

このアメは、なめずにカメ!
・・・( ̄ー+ ̄)

お店、人が沢山入っていましたね!私も試してみたいです☆

ラテン好きさん
馬車道にいらっしゃったのなら寄ってくださればいいのに(>_<)スタジオでお待ちしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53831124

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディー:

« 祝 | トップページ | »