« 祝う会 | トップページ | »

2012年1月17日 (火)

祝う会その2

昨日のさやか先生のブログにある「祝う会」に、私もご招待いただき、出席させていただいてきました!

プリティーさやか先生とハンサムさん(石原さん)のダンス、素敵でしたuphappy02

社交ダンスのパーティーでないパーティーで「ルンバ」というのは、ラテンムードが際立って、一瞬で会場の目をくぎづけにしますshine

私もステージに上がってカントリーダンスを踊ったり、会場をふわふわ漂いながら琉球舞踊を踊ったり、歌を歌ったりcoldsweats01

着席形式のパーティーでしたがいっしょになっていろいろ踊らせていただき、とても楽しかったです!

音楽とダンスを通して、その場にいた方々と一体になれたような気がして、あらためてダンスっていいなぁと思いましたshineconfident

« 祝う会 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

琉球舞踊の衣装も綺麗ですよねo(^-^)o
それにつけても、ミカ先生の歌を聴いてみたい(^_^)v

蔭山さん
衣装とてもきれいでした!
「しまんちゅのたから」という歌を歌いました♪みんなで歌ったのでオンチがばれなかったと・・・思います(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53760790

この記事へのトラックバック一覧です: 祝う会その2:

« 祝う会 | トップページ | »