« 絵馬 | トップページ | »

2012年1月12日 (木)

卓球

奥山ですvirgo

年末、年始と卓球をやる機会に恵まれました!

卓球と言えば、高校時代の体育の選択授業以来ですflair

写真はスタジオのスタッフ忘年会の時のものです。

元卓球部対決!

藤本VS岩岬!!!!

Dsc_0405 

二人ともすごく上手くて、私とは球のスピードが違いました!!

あっぱれですcoldsweats01

岩岬選手のボールは見えないくらい速かったですし、

藤本選手には、

素振りの仕方

CBMのかけ方?

なども教わり、少しコツが分かりました。

それにしても卓球、とってもとっても楽しかったですhappy02

« 絵馬 | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

僕も中学の時は卓球部だったですけど、もう下手くそになってますね(>_<)
身体はそこそこ動くと思いますが眼がダメすねf^_^;

蔭山さんも卓球部だったのですか!卓球やってた方がとても多いですね。集中していると眼も酷使しますよね!わかります(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53721301

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球:

« 絵馬 | トップページ | »