« | トップページ | »

2012年1月31日 (火)

アド街に!

岩岬ですwave

ナント、2月4日のアド街は「馬車道」です!eye

「アド街」は「出没!アド街ック天国」というテレビ番組で、毎回、ある地域を取り上げて、その地域の魅力を紹介しています

もうはじまってから16年経つ人気の長寿番組です!

それがスタジオのある横浜馬車道を取り上げると言う事で、スタジオの生徒さんには是非みていただき、馬車道の魅力をいっそう感じていただけたら嬉しいです!

2月4日土曜日 夜9時 テレビ東京

ですflair

アド街のHPより、引用!↓

次回予告

横浜 馬車道

今回のアド街は、「横浜 馬車道」に出没します。そこは、異国情緒あふれる港町。153年前の開港間もなく異人たちを乗せた馬車が行き交ったその街には、今なお西洋風の近代建築が並び、その歴史を漂わせています。馬車道や裏通りには、長年横浜で生きてきた、食の老舗やオーセンティックバーなど渋くて美味しいお店が多数存在。古き良き時代を感じる馬車道で、オールド・ヨコハマ巡りをしませんか。

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

そういえば、お隣りの北條ダンススクールにフジの加藤綾子アナが取材で来たとトモミ先生がフェイスブックに載せてましたけど放映されたのかなぁ?
アドマチック天国は番組最後にその街中で撮影した美人をズラッと映すコーナーがあるから、映っているといいですね(^_^)v

へぇ~!30も紹介するもの(店とか)あるんだ~!確かにある?博物館、岡倉天心?
相生は絶対でるだろうな~、泉平、甲板や、まつむら…私の予想がどれだけあたってるかな~?

蔭山さん
あの美人のコーナー好きですlovelyぎこちない感じがいいですよね♪映っているかな??お楽しみに!!catface

まさん
さすがまさん、詳しい!!見逃せないですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53871365

この記事へのトラックバック一覧です: アド街に!:

« | トップページ | »