« 抱負 | トップページ | »

2012年1月 6日 (金)

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

岩岬ですwave

年末年始は久しぶりに実家に帰省しました。

いつも1月2日は親戚一同が集まって夕食を食べるのですが、

久しぶりにその会に出席したら

5人の従弟と妹と弟がみんな大人びていてびっくりしました

小さいころから決まって正月はみんなで集まっていたので

大人になっても同じ場所で同じメンバーで食卓を囲めるというのは、

幸せなんだなぁと感じました

去年は大変な災害がありました。

今年は、今まで以上に周りの人への感謝を忘れずに過ごしたいと思いますflair

2012年も宜しくお願いしますsign03

« 抱負 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

僕は生まれてこの方ずっと横浜なんで、帰る実家というのがありません。帰る田舎があるのって羨ましい。

お正月は楽しまれたご様子でうらやましいです。本年もよろしくお願い申しあげます。

蔭山さん
都会生まれ都会育ちというのは、田舎人にとってはうらやましいですよ(^^)帰省費もかかりませんし家族は近くにいるわけですしね!
今年もよろしくお願いします(^▽^)

榎本さん
先日はわざわざ来スタありがとうございました。
ことしも宜しくお願いします!
まずは明後日、フリーダンスですね。
たくさん踊りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53672657

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 抱負 | トップページ | »