« | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2012年1月 5日 (木)

抱負

奥山ですvirgo

皆様、今年も宜しくお願い致しますsign01

今年は災害のない、穏やかな一年になる事を願うばかりです。

まだ初詣に行っていないのですが、なんと生徒さんが、

新潟のおみくじせんべいをお土産に下さいましたheart04

せんべいの中におみくじが入っていますwink

くじを引いてみた所

「吉・ きやすく言うな」

でした。

意味深い感じがします。ペラペラしゃべるんじゃな~い!一言多い~!という意味なのでしょうか。たまたまとはいえ、これは天からのアドバイス!と思って心のどこかに置いておいて、時々は思い出したいと思いますwink

さて、先程探し物をしていたらロッカーの中から、2011年の時のダンス以外の(今年やる事メモ)のようなものが出てきました。

読んでみると。。。

・英語

・ピラティス

・ランニング

と書いてありました。

ピラティスとランニングはやっていたけど、英語は全然でしたcoldsweats01直美先生を見習って英語も勉強しなければ!と、昨年1月の私にお説教されたのでしたpencil

今年は今の環境に感謝しつつ、辛いことも乗り越える、ぶっとい精神力を付けて行きたいと思います!

それでは皆さん一緒に頑張りましょう!!2012スタート~up

« | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

今年の抱負は怖くて言えません。と言うか何を目指すのかを決め兼ねています。昨年のMテストの失敗が未だ忘れられません。正月に少し体重が増えましたが、昨日の初踊りと今日の午前の卓球と午後のダンスで元に戻りました。
                 Y.S

「今年の抱負」が書けるだけでもエライでっせ(^_^)v
あっしなんか何も考えておりゃせんm(_ _)m
昨年末に今年の漢字を「濃」に決めたので、とりあえずコイ一年を目指します。

おみくじ引いたら「吉 歳月はひとを待たず」でした。職場の机の引き出しにも同じ「吉 歳月・・」がありました。前にも引いていたんですね。年も年だけにもう少し頑張りたいと思っています。

さやかちゃんはホントにえらい!!去年の自分が教えてくれました…なんて、なかなか言えません!
かく言う私も大みそかに年始の抱負を考えました。人にはあまり言えませんが、着々と実行したいと思っています。


Y.Sさん
今年もよろしくお願いいたします!Mテスト後、ご自分で工夫されて、音楽が合うようになっていたこと、努力のたまものですね☆

蔭山さん
踊らナイトでは3セクション、ご出演ありがとうございました。『濃い』恋?一年になりますよう、ダンスライフを応援させてください♪

空手だんさーさん
お土産ありがとうございました。「吉 歳月はひとを待たず」を2回も引いたなんて、凄い!今年の教訓になりそうですね(*^m^)

直美先生
ありがとうございます!人には言えない抱負、気になります!あとで教えてくださ~い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53663553

この記事へのトラックバック一覧です: 抱負:

« | トップページ | 今年もよろしくお願いします »