« | トップページ | キャンディー »

2012年1月25日 (水)

奥山ですvirgo

今日は美佳先生のバースデーでしたcake

私はお祝に、イギリス製のアロマキャンドルをプレゼントしましたheart04お風呂上がりのリラックスタイムに癒しのひとときをsleepy そして素敵な一年を!!美佳先生おめでとう☆

Dsc_0500

Dsc_0501

そして本日、オープンしたキャンディー屋さんの商品。直美先生が買ってきてくれましたshine甘酸っぱくて美味しかったですhappy01当スタジオの隣の隣にあります。こちらのお店も美佳先生と同じ誕生日ですね♪

« | トップページ | キャンディー »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやか先生、ありがとうございます!
高貴な感じのすごくいいにおいのキャンドルでした!
大切にしますhappy01

美佳先生お誕生日おめでとうございます。
スタジオの周りにも色々新しいお店も増えましたね。

mikaちゃん
いい香りだから雰囲気にぴったりだよね!私も気に入ったから自分用も買おうっと♪

榎本さん
お祝いありがとうございました。
馬車道はこれから益々楽しみですね♪贅沢をいえば、近くにカメラ屋さんとお惣菜屋さんがあったら、もっといいのになあ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53821296

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | キャンディー »