« | トップページ | 祝う会その2 »

2012年1月16日 (月)

祝う会

奥山ですvirgo

昨日はパンパシフィック横浜ベイホテル東急shipで、生徒さんのお姉さまご夫妻の『結婚50周年を祝う会』というイベントに参加して参りました。

私は、石原ハンサム廣一郎さんとRUMBAを踊りました。

当日の私の名前は

奥山プリティーさやかsign01

と、いつも自動的になっています(笑)lovely

Dsc_0737

Dsc_0725

石原さん、ベサメ・ムーチョの曲でナイスポージングですscissors

私もラテンの衣装は夏ぶりflair今年は競技の方もラテン再デビューするかもです!!!?

Dsc_0482 

琉球舞踊のキッズ達も身長がのびていました↑↑↑

Dsc_0493

最後にお土産を来場者全員に、お土産で被災地復興のおしょうゆを頂きました!

(しょうゆうことで 重くてすいません)

のダジャレ付きhappy01

誰が考えたのかな♪

スタジオで美味しくいただきますshine

ありがとうございましたheart04

« | トップページ | 祝う会その2 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

50周年というと金婚式ですねぇ私なんぞは独身生活が50年越えですから、勝手に「金独式」でもやろうかしら…f^_^;

し、しょうゆう事で。って村上ショージのギャグじゃないんだから・・・。まあ、素敵なパーティーみたいでいいですね。

蔭山さん
それはそれで、楽しめていれば良いとしましょう☆金独式って(^_^;)催したら日本初?是非その時は踊ってください♪

榎本さん
しょうゆうギャグがあるんですね、ダジャレ大好きです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53752906

この記事へのトラックバック一覧です: 祝う会:

« | トップページ | 祝う会その2 »